【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、携帯電話に+9734387135と言う番号から着信がありました。
見知らぬ番号だったので出なかったのですが、暫く鳴っていました。
着信中、番号の側にINTLと書か入れたマークがついていました。
コレって国際電話って事ですか?

A 回答 (2件)

電話番号の頭数字が 973 なので No.1の人の通りバーレーンからですね。


INTL というのは international の略、つまり国際電話という意味です。

間違え電話でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

携帯電話を持って約20年で初めての国際電話での間違い電話。

ビックリでした。

解決できて安心しました。

お礼日時:2013/10/21 11:22

そうです。

バーレーンかな。


http://www.mhlw.go.jp/topics/2010/01/tp0127-2/24 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!