プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは質問というより突っ込みなのですが、広末がカップやきそばを暴食しているCMがありますよね? 「もう7杯目だ」とか言ってるんですけど、あれはひとつ作って3分待ってから、お湯を捨てて食べるのを繰り返しているのでしょうか? その割には連続して食べているような印象もあるのですが………。
誰かちょっと笑えて、納得のいく説明をおねがいします。

A 回答 (5件)

実はアレ、わんこそば、ならぬ、わんこ焼きそば なんです。



後ろで構えている人がいるんです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ(^^)
これが一番、笑えました。
しかし、ベストな茹で上がりを食べられるわけではなさそうですね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 04:58

広末くらいビッグになれば、身の回りの世話をよろこんで引き受けてくれる「奴隷」的な男たちがたくさんいて、その中の1人がすかさず、焼きそばを差し出す。


昔のアッシーくんみたいなモノ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッシーというよりは、メッシー君に近いかも。
せっせとカップやきそばにお湯を注いでいる男達の背中は、かなり悲しいものがありますね………(^^;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 05:07

カップの麺を一度沢山あつめる。


大きな器にいれる。
お湯を注ぐ。
3分まつ。
その後お湯切りして、
もともとの容器にいっぱいの分量をいれていく。
っていうのでどうでしょ。

もしかして、広末さんはそのまま、下から・・・
(お食事中のみなさますいません)
<星新一の作品になんかあったような>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、けっこう合理的な大量生産方法ですね。
お湯の切り方によっては、キャベツが一部に偏ったりして(^^;
問題は、広末がいったいどのくらい食べるのかが分からないので、かなり多めに作っておかねばならないというところですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 05:04

実はあれは高級レストランで、タレント独特のわがままでカップ焼きそばを注文している。


店の方はサービスに徹して食べ終わる頃合いを見計らって次の物がでるようにしている。
店はプライドをかけて料理を出すためにせめて水を最高級品の外国製峰らるをーたーを使用している。
裏方は大変だー。と言うCMなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー広末の中だけでなく、店の方でも戦っていたわけですな。
しかし、サービスに徹したレストランなら、食べ終わったカップは下げてもよさそうなものでは………(^^;
下らない質問につきあってくださって、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 04:54

まず1杯めのやきそばを作って、お湯を捨てる時に


2杯めのやきそばに注ぎます。そして、1杯めを3分で食べて
2杯めのお湯を今度は3杯めに・・・と繰り返して行くと、
きっと、7杯めにはこれまでのやきそばのエキスが濃縮されて、
もの凄く美味しい、『究極のやきそば』になるのでは
ないでしょうか?

※『その間にお湯が冷めるじゃないか!』と言うクレームは
一切受け付けません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは、お湯を捨てるときにシンクが「ベコン!」と鳴る音も聞こえないわけですな(^^)
お湯が冷めるかどうかはともかく、お湯の量自体がだんだん減ってくるのではないかと………(そういうクレームもナシですか)。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!