プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文にすると色々と難しいので以下のように書こうと思っているのですがこれって何かおかしいですか?

[about me]

nickname:
country:

[favorites/likes]

food:
animal:
book:
anime:
movie:

といった感じで書いていこうと思うのですが、複数書こうとすればfoodsやanimalsのように
「s」を付けるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

文にすると色々と難しいので以下のように書こうと思っているのですがこれって何かおかしいですか?

[about me]

nickname:
country:
もし相手が外国人であるとすると、blood typeというのはかなり奇異に感じると思います。血液型を気にするのは世界中で日本ぐらいですから。

my favorite
food:
animal:
book:
anime:
movie:

likesでは通じません。my favorite . . . ということで並べるのはどうでしょうか。複数あれば、animals, books,のように複数形がよく、全体として複数が多いのであれば、全部複数で書いてかまいません。

school, family(家族の人数など)、club activity, mottoなども入れてよいかもしれません。もちろん、プライバシーのことがあって言いたくないことは言う必要はありません。
以上、ご参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

血液型は書かないようにします(>_<)ありがとうございました!