【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

安心サポートの電池パック無料について質問ですm(_ _)m

安心サポートに加入して1年たてば電池パック1個無料で、3年たてば更に1個無料!!

1年普通にたってるのですが、auショップに言いに行けば貰えるんですか??

携帯でも電池パックお届けを申し込めるんですか??

A 回答 (4件)

自己申告しないともらえません。


メールで申告しても良いし、auショップに行って手続きしても良い。
でも、最近の安心サポートは無料電池はなくなりましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

無料電池パックないんですか?
なんか話と違うな…

お礼日時:2013/10/21 11:36

>1年以上


具体的な機種はなんです?
機種によって無印かプラスか決まってるんで、そこから調べられるはずですけども。

ちなみにプラス(プラス対象端末)は去年1月からあるんで、「1年」ってだけではアテになりません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/10/24 07:12

一応注意しておきますと、最近の機種にかかる「~サポートプラス」では電池パックはもらえません。



…というか、アレは何がプラスなのか全くわからない。マイナスしか目に付かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

1年以上たってるので最近の携帯ではないですね

お礼日時:2013/10/20 22:12

メールで通知が来て、申し込みして、配達されてきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

とっくに1年以上たってますがそのようなメールはきていませんね

お礼日時:2013/10/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!