アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近く前の話になると思うのですが、
マシューズベストヒットTVという藤井隆が司会をしていた番組に、
松浦亜弥が出演したときに、ライブVTRが流れ、
MCから曲の入りの抜群のパフォーマンスをマシューが絶賛していました。

私も、あまりのリズム感の良さに驚いたことを覚えていますが、
それを再度観たいと思っています。

確か、ライブDVDの映像だった気もしますが、
どなたか、曲名やそのときの情報、youtubeにUPされているのであればURLなど
ご存知の方がみえればお教えいただきたいです。

A 回答 (1件)

おそらく2002秋の「yeah!めっちゃライブat中野サンプラザ」の「yeah!めっちゃホリデイ」に入るときの映像だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画を探してみます。

お礼日時:2013/11/10 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!