プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本が憲法改正でちょっぴり国会で議論すると『軍国主義の再構築だ』
とか一々ガタガタ抜かし腐る韓国様だが、その一方で自国では、
来年から5年間の国防予算を214兆5000億ウォン(約19兆2000億円)
にするとさ!!
さらに韓国海軍は2020年までに7000t級イージス艦を6隻配備だってさ!!
おいおいおいおい北朝鮮にイージスを6隻も使わなあかんくらいの戦力
あんのかい?敵視してんのモロ日本ってアカラサマ過ぎじゃね~か~!!

日本の文化は全て朝鮮が起源だと豪語する韓国様だが、
唯一、平和憲法にはその汚い魔の触手を伸ばされていない・・・残念だ
平和憲法は韓国様の起源で良いのでのしを付けて贈呈したいのだが
受け取ってもらえないですかね~?

質問
韓国軍が中距離ミサイル(北朝鮮を飛びぬけて日本全域カバー)を
実戦配備している事からも日本を敵視している事は明らかだと思います。
嘘の大好きな韓国様では、妄想が現実化するのが日常茶飯事な出来事
と皆さんも認識されていると思いますが、竹島を武力で占領されたように
今後、反日姿勢での行動は何でも有りな国 韓国様は軍事面で日本より
優位に立った時には、どのような行動を取ってくると思いますか?

A 回答 (5件)

中国や韓国の軍事力は日本に対して直接使うものではなく、あくまでも威嚇であり、全面戦争とはならない範囲での限定的な使用法、しかも牛刀割鶏 (鶏を割くに焉んぞ牛刀を用いん) のように殆ど無抵抗の日本勢に対して呆れるほど大戦力を投入するような手法に限られる筈です。

韓国は竹島を侵略占領した時だって日本が米国に武装解除されて何も反撃できない時期を狙って日本人漁民を殺しまくったものですし、つい近年 (去年だったかな) も竹島沖で Helicopter の発着艦訓練を行っていた海上自衛隊の対潜護衛艦 (Aegis 艦ではない) に対して購入したばかりの F15K 戦闘攻撃機で Scramble 威嚇してきた国ですし・・・中国の尖閣諸島威嚇行動は Propeller 機や対空戦闘能力に疑問符が付く駆逐艦 (Frigate) を尖閣諸島から離れた公海上に出して「第一列島線を突破(^_^)/」なんて喜んでいる程度ですが(^_^;)・・・。

>軍事面で日本より優位に立った時には、どのような行動を取ってくると思いますか?

先日、安倍政権は離島の防衛施設 (自衛隊施設) 周辺に於ける外国人による土地取得を制限する法整備を指向する旨を発表しましたが、実際、横須賀軍港を一望できて望遠 Camera で自衛艦や米艦の兵装をつぶさに観測できる丘とか対馬の自衛隊駐屯地を囲む土地区画とかが中国韓国系に買収されていますよね。・・・水源地なども中国に買収されているのですが、直接的な軍事力行使ではなく、間接的な戦略基盤への妨害行為を行える土地取得というのも対日戦闘行為と言えなくもありません。

軍事力はそれまでに積み重ねてきた政治経済的敵対行為への反発を軍事力以外で抑制できなくなった時に初めて用いられるものであり、それまでに積み重ねていく敵対行為は資金力に乏しくても少しずつ積み重ねて行けば良いのですから厄介です。

合法的な土地買収というのは軍事力や政治力で一気に収奪されるまでは規制しにくいものです。・・・Israel なんてそれで建国したようなものですから・・・。

既に建国されている国ですので今更日本の土地を占領して建国するなんてことはないのですが、領土拡張 (経済水域拡張) のために対馬の土地を合法的に買収し、地元の新聞社を抱き込むと共に他の地方からも大量の Pro' 市民と呼ばれる反日活動集団を送り込んで内外の世論を操作、在日国民ばかりを雇う企業を進出させて在日人口を増やすことで最終的には「引き分け!(北方領土式)」の領土割譲に持ち込む「軍事力を用いない占領戦略」なんていうのも技法も有り得るかも知れませんね。

更に長期的には日本国内の親韓勢力を増やして政権を奪取させ、国としては日本という独立国を認めるものの、実質的には理想的な植民地とすることを Fantasy 歴史教科書で子供達に「真実の歴史」を教える課程で洗脳しだすよういなるかも知れませんね(^_^;)。

自衛隊の軍事力のみを比較対象にするのであれば兎も角も日本の軍事力は日米軍事同盟 (安保条約) の下に統合された軍事力で見るべきものですので「軍事面で日本より優位に立った時」という状況を想定しにくいのですが、自衛隊の軍事力に勝ったことが日本の軍事力に勝るようになったと勘違いする輩が公然と「生意気な日本を植民地化しよう」などと言い出すであろう国であることは容易に考察できます。

まあ直接的な軍事衝突に関しては装備数が増えたところで装備技術や運用技量に於いて心配するほどの戦力ではないのですが、そうした張子の虎に注目させておきながら裏で日本国内での戦略用地取得や反日勢力拡大に腐心する姿勢に日本人が警戒心を抱かないことの方が心配です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

第5条

大韓民国は国際平和の維持に努力し、侵略戦争を否認する。
国軍は国家の安全保障と国土防衛の神聖な義務を遂行することを使命とし、その政治的中立性は遵守される。

第6条
憲法のもとで締結・公布された条約と一般的に承認された国際法規は、国内法と同様の効力を有す。
外国人は国際法と条約が定めるところによってその地位が保障される。

恨治国家では、憲法より恨み節の方が偉いのです
    • 0
この回答へのお礼

39

韓国様は日本が存在しなければ自分らも存在出来ないと言う事に全く気付いていないみたいですね。

もし、知って居てその様な事をしているとすれば、自滅に向かっているとしか思えませんし。
そうやって軍備を増強し日本へ軍事的圧力を掛けて自分の意の通りにしたいのでしょうが、直ぐ隣国の中国がそれをやっているので真似たいのでしょう。
そのうちに韓国領内の極めて小さくあまり知られていない島の名前を持ってきて、対馬にその島の名前を当て嵌め韓国の領土だと言い始めそうですし。
実際竹島がその手法で本当の独島は別に存在している。
しかし国に金が無いのにどうやって軍備増強するつもりなのでしょう。
捏造と創作で固めた歴史認識を出して来て日本から金を取る腹づもりなのでしょうか。
そのうちにアメリカからも相手にされなくなるかも知れません。
韓国へ日本の憲法九条を贈呈するのは実に面白い。
韓国だけとは言わずに中国へも贈呈したいですね。

> 韓国様は軍事面で日本より優位に立った時には、どのような行動を取ってくると思いますか?

前の回答文中に書いたように対馬を竹島化しようとするでしょう。
不謹慎ですが、出来れば中国と衝突して欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>韓国様は軍事面で日本より優位に立った時

国の経済は東京都と同程度、電化製品も日本から部品を買って組み立てるだけの技術力しかありません。ですので考えなくても大丈夫です。

ミサイルは只のポーズです。「日本を敵視しているゾ。」という態度を殊更に見せ付けて、民衆からの批判をかわしているだけです。日本が本気で韓国との国交を断絶するようなことがあれば、韓国経済は即死します。三歳児が大人を叩いたからといって、大人は仕返しをしません。日本は大人なのです。ミサイルを配備したところで、それを使用することはできません。日本が仕返しの攻撃をするかどうかは疑わしいのですが、少なくとも貿易が止まった時点で、韓国は失業者で溢れかえるでしょう。子供は仕返しよりも、育児放棄を恐れている筈です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

韓国の立場反映を要請 日米ガイドライン改定で高官

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131026/kor13 …

韓国の非常識にはあきれます。

竹島を武力占領してるがゆえに、日本を敵視しなければならないのは、あっちの勝手です。
自ら敵対政策をとりながら、日米安保に口出しするなどあまりにも失礼な態度だといわざるを得ません。

軍事面で日本より優位に立った時には、どのような行動を取ってくると思いますか?
>> 軍事面で日本より有利にならないように経済面で圧迫しておかなければなりません。
韓国製品は決して買ってはいけないということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう