アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31歳の女です。
質問ですが、女性でエロサイトを見ている人って嫌ですか?
私は彼氏がいますが、男の人の体が大好きでおちんちんが無修正のエッチなサイトばかり見ています。自分が女だから、男の人が女性の体に関心があるように、関心があるんです・・・

ご回答者様へ

回答されるとき、ご自身の年齢も教えてください。
特に年齢は問いませんが、特に10代の若い子からのご意見をお待ちしています。
(10代の子はどんな風に思ってるのかなって思うので)

A 回答 (3件)

同じくアラフィフです。

まったく問題ありません。たまには一緒に見てみたらいかがでしょう。
彼の見るサイト内容とあなたが見るサイト内容を,お二人で見比べして品評会をやったらよいと思います。男と女は感性が違いますので,同じものを違った角度から見て批評し合うのも,おもしろいかもしれませんね。新しい発見につながるかも。
    • 0

アラフィフです(10代の子どもはいますけど?)

オチンチンに興味あるなんて、恥ずかしくもなく・・・

別にいいんじゃないですか?関心あって当たり前。

というか、女性の心理がわからないので、男が女のあそこ見たいのと同じだと
思うと安心します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

20歳の男子大学生です。

私は別にエロサイトを見てるぐらいなら全く嫌な気持ちはしません。私も見ますし笑

ただ、自分の彼女がサイトではなく他の男性のモノをリアルに見るような関係を持っていたら、それはホントに嫌なので、それだけはやめてあげてください笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。