アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳あって子供だけでアイポッドタッチを買いたいのですが
子供だけで、買えるのでしょーか??

※家には無線環境があります。

あと、購入後に無線のパスワードをいれると思うのですが
無線ルーターの裏に書いてあるものが、そーでしょーか??

もうひとつ。アイポッドタッチでLINEをやるにはメールアドレスが必要だと思うのですが、
アイポッドタッチ本体の「Gmail」や「yahooメール」アドレスでもできるのでしょーか??

質問責めですいません(汗)
真剣に考えてます!!なるべく急ぎで。。。

誰かよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

iPod Touchは携帯でもなんでもなく、ただのメディアプレイヤーとして売られています。


たから購入時に契約とかはいりませんし、お金さえあれば買えます。

>あと、購入後に無線のパスワードをいれると思うのですが
>無線ルーターの裏に書いてあるものが、そーでしょーか??
ルータが何かすら書いてないので正確な回答は出るわけがないです。
ただ、バッファローなりコレガなり普通のメーカーなら書いてません。
というか、購入時はOFFになっててルータ設定時に入力しますから、管理者しか知りませんよ。
基本的に勝手に使うようなセキュリティはできませんし、つながればログ残るからばれます。
しようと思えばアクセス先もわかりますよ?

>アイポッドタッチ本体の「Gmail」や「yahooメール」アドレスでもできるのでしょーか??
購入しただけじゃ本体にメールアドレスはついてきませんよ。
自分でGmailなりを取得して、設定することになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ルータは、「光LINK W200」とゆうものだと。
なるほど…じゃあ子供だけで買ったとしても
パスワードを入力するのは不可能だということでしょーかね??

メールはインターネット接続しなきゃできませんよね汗汗

少ない情報からありがとうございます。
無知ですいません汗

もう少し考えてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/11/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!