プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。お世話になります。
新型キャリィ(菅原文太さんのCMのアレです)を買う事になりました。
スピーカー一体型のラジオなので、ウチに余ってるCDデッキを付けようと思っています。
必要なスピーカーのサイズが10cmという事はわかっているので、それはどこかで調達します。
あとは、変換?の配線が欲しいのですが、今までと同じスズキの20ピンを買えばいいんでしょうか?
見た方が早いのはわかっていますが、特装車なので受注生産の為、
年内に納車できるかどうかというところらしいです。
先に揃えられるものは揃えておこうかと思い、質問させていただきました。
合わせて、他に必要な物があるようなら教えていただければと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

配線カプラーは ホンダ、スズキ用の 20Pの青色カプラーです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までどおりのカプラーでいいんですね。よかったー。
早速調達して、車が来るのを気長に待つ事にします。

お礼日時:2013/11/11 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!