プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット相談に乗るふりして相手を攻撃する方に質問します。

どうやってネット相談に乗るふりをして、相手を傷付けてストレス解消しますか?

特に「こうやって回答して相手を心理的に痛めつけた」と自信のある方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

ええっと、質問に回答するふりして攻撃したろと思いましたが、あまりにも無防備過ぎて止めときました。


自分の相談するのに「友人が、、、」バレバレですよ。僕は中学生の頃トランペット吹きでした。弟が居ます。彼女居るのかなぁ。

さっさとニックネーム変更することを薦めます。
    • good
    • 0

死にたい奴を自殺まで追い込むのが最終目的です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!