アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性にはぎこちなく接しますか?
それとも猛アタックしますか?

A 回答 (5件)

どっかの回答では男性は相手を好きになると「キモイ存在となる」ってありましたね。


ぎこちなくなるし、鼻の下は伸びるし、落ち着きもなくなるし、余裕もなくなる。

まあ女性にとっては自信をもって猛アタックして欲しいところなのでしょうけど
実際のところそれができるのは結構な確立で「色々経験をつんだ」男性しかできない
のが殆どじゃないかな?

だから遊ばれる女性が多いのかな?とも思ってますけどね。
    • good
    • 5

優しく接するというのは、常に明るく笑顔で、にこやかになります♪



何かを手伝いたくもなるし、何かと関わりを持ちたくなるものです。

そういう人がいたら、いいなーって思いますけどね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/12 20:38

私が男性でしたら、好きなら猛アタックしますね・・・^^。



ウジウジ喋れないの嫌なので・・・。

優しく接するのがふつうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
優しく接すってどんな感じですか?

お礼日時:2013/11/12 19:41

私はぎこちないほうです。



で、あとから後悔します。

「なんであの時もっと話さなかったんだー!」

って(笑
    • good
    • 2

その人の性格によるから


男性は・・・とひとくくりには出来ないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A