プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トキの「有情破顔拳」って
どんな技なんでしょうか?

A 回答 (1件)

有情は情が有る、ということで情けをかける技です。


この奥義を受けたら体が破裂して死ぬのですが、死ぬ瞬間に幸福の絶頂を感じることができる技を有情拳と称しています。
破顔拳はケンシロウがトキと再会した時に自分を捕えていた(実は実力的にいつでも脱出できたらしい)ラオウの部下二人に闘気で秘孔を突き倒した技です。

他にもサイザーの部下複数を有情拳で一瞬で倒すなどトキの技はラオウもうならせるほどでした。

ケンシロウはサウザーに有情拳でとどめを刺し、人の心を死ぬ直前に取り戻させていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せの絶頂をむかえて逝ける技でしたかw
それっていいかも!?と思いましたが、
結果、破裂しちゃうんですよね?w

よくわかりました。
回答がはやくて良かったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!