プロが教えるわが家の防犯対策術!

カポエイラという格闘技を極めたいです。

自宅で出来る練習メニューを教えて下さい!

A 回答 (2件)

ケンシロウが聖帝サウザーに「せめてひと傷、貴様にシュウの技を浴びせたかった」といって使ったのがカポエイラの技だそうですね。


シュウの南斗白鷺拳はカポエイラが元になっているそうです。北斗の拳を見て練習と…というのは冗談ですが、
真面目にやるとなると教えてくれる人を探すのが難しいですね。
    • good
    • 0

極めるならどこかで教えてもらうのがいいかと、、、


多分自宅でやってもほんのさわり程度しかできないと思います。仮に施設が充実してても極めることはできませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!