プロが教えるわが家の防犯対策術!

見てくださってありがとうございます。

付き合って2年になる年下の彼氏から、姉にしか思えず女性として見れない。結婚というビジョンも見れないと言われました。

できるならば、復縁したいです。
もう一度女性として見てもらえることはできるでしょうか。

支離滅裂で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その彼氏さん



姉とセックスできるような人間なのですか?

ヤバイので関わらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

 お付き合いして2年と言うのは相手を見る期間としては



十分な時間です。
彼の中で、貴女様を見据えてピリオドにしたのでしょう。
その理由として「姉しか思えない」という、その先への思いへ
繋げれない何かを悟ったと言うことなので、貴女様が復縁
したいと思っても難しいかもしれない。

何故なら彼自身が、その思いを姉以上にしないと
お付き合いは不可能なので、どうしたら・・・いいか?!ですね。
彼がどんな場面で姉としてか見れないのか聞くとか、、、
彼にとっては、恋愛特有のドキドキ感が無かったとか、
何か理由が有ると思います。性交の対象に見れないとかね。
既に別れてしまった事なので、次へ気持ちを向けたほうが
良い様に思います。

復縁するのには、その姉以上に思えない何かを知り、
二人で改善していかなければならないのでは?
彼が見切りをつけてしまっていては、難しいと思います。
    • good
    • 1

>姉にしか思えず女性として見れない



質問者さんを傷つけないように配慮した言い方です。

本音は他に女が出来たということですね。
    • good
    • 0

もしも男女の関係になっていたのに今更姉にしか思えないと


云われたならば、他に女が出来た可能性を疑います。
もしそうなら、復縁は難しいでしょう。

そういう関係でなく二年付き合ったとおっしゃるなら、
向こうはずっと恋愛だとは思っていなかったということになる。

フラれると本当に辛い。

なんとかして元に戻りたいと切に願うものです。

でも、壊れた男女が元に戻れることはとても少ない。

腐れ縁のようにくっついたり別れたりする人たちもいるが

あなたはそうではないのでしょう?

もう一度女性としてみてもらえるか、とのことですが、

その男性が云う事が心変わりではなく本心ならば、

あなたは一度も女性として見てもらったことがない、と

いうことになります。

ずっと、おねえちゃんだった。 ということに。

ただ、私はどうもそうは思えません。

他に女ができたんじないか、或いは好きになった娘が

いるんじゃないか、と疑ってしまいます。

どのみち、追いすがるのはより惨めな仕打ちに

合うだけな気がします。

ね?

先は長いんだし、男は彼だけではないよ?

辛いとは思うけど、冷静な思考も忘れないでね。

あなたは大人の女性なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!