プロが教えるわが家の防犯対策術!

DDoS Attackってfirewallで防げないんですよね。。。どうやって防ぐのでしょうか。ご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

参考までに情報紹介します




http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20131 …
    • good
    • 0

#1です。




下部画像は私があるクラッカーコミュにアクセスしたときのものです。


トップページが表示される前にチェックが行われます。


見にくいと思いますが、一番下にDDoS protection by CloudFlareと書いてあります。
「DDoS Attackの防御法」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

参考までにDDoS攻撃ツール例見せてあげます。




あるクラッカーコミュから仕入れてきました。
「DDoS Attackの防御法」の回答画像3

この回答への補足

  

補足日時:2013/11/17 12:36
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。




これわりと有名なやつ


http://jp.cloudflare.com/



クラッカーコミュで採用してるところもありますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!