アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまみなさんの手元に100万円あったら何に使いますか?

みなさんの欲望をっ!!!自由に!!!!
熱く!!!!!!
語ってください^^

A 回答 (54件中1~10件)

世界一周旅行に行きます。



100万円在れば、五大陸全てを半年位掛けて旅行すると思います。
    • good
    • 0

アニメのBDをたくさん買って残りは車をかうために貯金します

    • good
    • 0

いい電源とグラボ買ってモニタ増設してメカニカルのキーボードを買います


あとテレビもほしいです
余った分は貯金で
    • good
    • 0

ヨーロッパをまわりたい!

    • good
    • 0

貯金!

    • good
    • 0

ハイエンドPCとでかいテレビを買います

    • good
    • 0

家族で海外旅行に出かけたり、脱毛のためにエステ通いを楽しみたいですね。


海外旅行へはここ数年行っていないので、お金が100万円あれば今すぐにでも行きたいです!
    • good
    • 0

ファーストクラスでアメリカ行きたいです!!!

    • good
    • 0

中古でもいいからかっこいい車が欲しいです


やっぱり男が軽だとカッコつかないと思ってしまいます
    • good
    • 0

NISA口座に全部つっこみます。


ちょうど100万ですしね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!