推しミネラルウォーターはありますか?

>50万本出荷!マルチプレイやサイン会も行われた『GOD EATER2』発売イベントをレポート | >Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

とありました。

私=GOD=神の可能性があります。

そうすると、上記、GOD EATER=神を食べる者、と訳さされるので、

私と、他人とで、対決しているのでしょうか^^?

でも、「私からすると、敵がいるよーな、いないよーな」そんな感じなのですが^^

私=神vs世界中の人々で対決しているんですか?^^

A 回答 (1件)

そうなると他の人も神の可能性がありますので、あなたが神なら、世界中の人々も神なので「神々の戦い」になりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他人が敵というのは、考えすぎでしたかね?

お礼日時:2013/11/16 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報