プロが教えるわが家の防犯対策術!

おおすぎだろ。と思いませんか?
完全に大人なめてます。

A 回答 (10件)

悲しい現実かもしれませんが、質問者様に同意します。



毎年そうですが、年末の忙しさによる支配で交通量も増えていますし、イライラしている人間も良く見かけるようになっています。 

今日も仕事の帰宅中の間だけで右折レーンがあるのに直進車線から右折していく車、車が並んでいるのに対向車線に出てまで右折して行く車、わざと遠目にしている車、明らかに他の迷惑になる所に停車している配達業者(周りに家が無い所だったので、家に荷物を運ぶための停車で無い)これだけいました。
車の運転というカテゴリーだけで です。

まだ11月で年末支配の序の口の方なのですが… 


思いやりのある人は思いやりのある人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聖書には「小さな事に忠実な人間は、大きな事にも忠実。小さなことに不忠実な人間は大きな事にも不忠実」とあります。  その人の人間のレベルを表していると思います。

お礼日時:2013/11/20 05:57

クソみたいな大人の中に


何かの、肥やしになる大人が、
居れば良いのですが・・・。
    • good
    • 0

半島とか大陸よりはマシですけどね。

w
    • good
    • 0

多すぎ?でしょうか?



人口よりも舐めている人は徹底して舐めている

そう思いませんか?
    • good
    • 0

私 小沢サン大嫌いでした

    • good
    • 0

クソみたいと言われれば、私もクソの一人かなと思います。


あんまり大人を舐めてばかりだと、大人になるのも嫌になりますよね……。
質問者さんが、文句なしに格好いいとか尊敬できる大人に身近で出会えるといいですね。

ただ一つ。たとえクソでも中身の全部が全部腐ってるわけじゃないので、良い面を見つけた時には認めてください。
それが出来るか出来ないかってとても大きいので。
自分のために、ぜひそうしてください。
    • good
    • 1

日本にクソみたいな人たくさん居ますよ


ゴミのポイ捨てや列への割り込みなど良く見かけますし、事故が起きれば助けもせず写メを撮っていたり
日本人の民度は低いと思います
日本の秩序や民度の高さを自画自賛して日本人は素晴らしいと誇りに思っている馬鹿が多いですが、街を歩けばどいつもこいつも自分の事しか考えていないです
    • good
    • 1

糞みたいな大人で


完全に大人なめてますってどういう事ですか?
意味が少し解りかねます。

あとこのような質問をしているあなたも誰かをなめているという事になりませんか?
    • good
    • 0

そう言う子供が「 クソみたいな大人 」を反面教師として、しっかりとした大人に育ってくれれば良いわけですが・・・



そう言った子供の多くというかほとんどが「 クソみたいな大人 」を見て、同じような「 クソみたいな大人 」になっていくから始末が悪いですよね。

さて、あなたは将来「 クソみたいな大人 」になっちゃうのかな??
出来ればしっかりとした大人になって次に生まれてくる子供達に手本を見せて上げて下されば日本も変わるかもしれないですね。
    • good
    • 0

日本人に限らず、中国人、韓国人、その他いろんな国に、そんな大人はいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家のトップの小沢でもあれですからね。

お礼日時:2013/11/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!