アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から疑問に思ってるんですが、彼氏がすぐ出来る人と出来ない人の違いって何なんでしょうか?
容姿がよくなかったりや性格があまりよくなかったりしてもなぜかモテたり彼氏がすぐできる方もいれば、性格もいいし、容姿もある程度悪くないのに、何年も彼氏がいなかったりや年齢=彼氏がいなかったりする方もいます。
彼氏が出来やすい方と出来にくい方の違いや経験談の違いを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

異性に依存したりする人は早いです。



依存なく独立心が強い人は、
相手は特に必要ないので積極性に欠けます。

また可愛いのは依存してくるタイプですが
本命にしたいのは独立心旺盛なほう。
だから恋愛依存な奴はコロコロ相手変えるけどゴールしない。

それがご質問のように映るのだと思います。
    • good
    • 4

俺が今まで見たことがあるのだと、今の彼とうまくいかない、次の彼候補を模索し見つかると、限りなく黒のグレーなふたまた状態を作る、次彼が自分に好意を持っていると確信すると、今彼と別れるといった感じで、次の彼がほぼ決まってから別れる女の人っていますよ。

こういう行動をよしとしない女性も当然いますので、傍から見ると上記の疑問のような状況になるように見えます。すべてに当てはまるわけではないですが、容姿や性格の善し悪しと、この行動を関連づけると、なんとなく傾向があるようにも見えるんですよね。。。個人的には。。。
    • good
    • 1

NO1です。



お礼の中での質問ですが・・・・
>ある程度容姿がよくても性格が
>内気な方は彼氏が出来にくいのでしょうか?
出来にくいと思いますよ。

・誘っても反応が悪いとか
・話しても盛り上がりに欠けるとか
男性だって ノリ?が悪いより 良い方がいいですし
反応が良い方が見込みある と 思えますからね。

表情や態度って大事だと思うよ。
内気な人って表情、態度が 相手に伝わりにくいからね。
    • good
    • 0

その女性が『男好き』かどうかなんじゃないですか。



男性だって女性に好かれたいんだし、振られたくはないんだし、性欲も満たしたいんだし、男好きな女性はハードルが低いというか、拒絶されて嫌な思いはしなくて済むっていう安心感があるでしょ。

要するに、特に好きってわけじゃない男性に冷たい女性はもてないけど、男性というだけで親切というか、ウェルカム感が出ている女性がもてますよね。
    • good
    • 1

彼氏がすぐできる人は、付き合うことを決めた時に、相手(彼氏)のことを100%好きになっていなくても、付き合うことができる人だと思います。



そういう人は、付き合っていくうちにどんどん好きになっていくみたいです。

逆に、上手くいかなくなる可能性も高いですけどね。

すぐに彼氏ができない人(私はこちらのタイプ)は、

前の彼氏を引きずっていたり、付き合うって決めた時に100%に近いぐらい、相手(彼氏)のことを好きにならないと、付き合うことができないんだと思います。

相手のことを知るために、時間がかかりますし、慎重になってしまいます。

容姿や性格に問題があっても、男の前ではしぐさとか喋り方が違う人もいますし、悪い言い方をすると、どの男性にもいい顔をしているのだと思います。

小悪魔っぽいとこがあるんだと思います。

私は、好き嫌いがはっきりしてるので、嫌いというか苦手な人には、態度にでてしまうので、相手もいい気分ではないですよね。

だから、簡単に彼氏ができないんです。

長い時で5年ぐらい彼氏いませんでした。

ちなみに、23歳から28歳の時です。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

zakiyuです。



「彼氏持ち」じゃなく、「彼女持ち」です。

すいません訂正です。
    • good
    • 4

出来る人・出来やすい人は、



積極的・プラス思考な人、明るい人、恋愛運がいい人、包容力がある人、優しい人、誠実な人、話が出来る・上手い・面白い・楽しい人、人に人気・存在感がある人、社交性がある人、好きな人が複数いる人(彼氏候補が多い人)、などなどで、

出来ない・出来にくい人は、

慎重・マイナス思考な人、暗い人、わがままな人、短気な人、話が苦手・下手・つまんない人、やる気がない人、恋愛運がない人、恋愛対象の人に出会わない・出会えない人、理想が高い人、好きな人一筋な人、人気・存在感がない人、既婚者・彼氏持ちの人に好きになる人、などなどですけど、

まあ、それはあくまで自分の思うイメージで、正解という正解はありません。確率の問題。
    • good
    • 0

まさに出来やすい友人と出来にくい友人がいて、分析したところによると、



出来やすい
・ストライクゾーンがひろい(ボールでも手を出す勢い)
・好意を持っているのを表現する(ラブよりいいなって思ってるくらいの)
・ほめるのが上手(悪い気しません)
・気軽に電話をかけてくる(だんだん身近になってくる)

出来にくい
・ストライクゾーンが小さい(ど真ん中しか打ちません!)
・恋愛に興味がないように見える(彼氏がいるように見られる)
・自分からアピールしない(好意が伝わらない)

2人ともとびぬけてかわいいという訳ではなく、
ふつうにかわいいくらいで、
性格は、出来にくい子の方がよく、女の子からは好かれます。

なので、モテるというのは下手な鉄砲も数うちゃ当たる!
そして、好きこそものの上手なれ!!
を通ってきている子だなあと思います。

勉強になるけど、なかなかマネできない?できる??のかな??
    • good
    • 0

異性に対するコミニュケーション能力があるかないか。


彼氏を必要としてるかしてないか。

だと思いますよ。
    • good
    • 0

男性の私からです。



まず、彼氏ができるのと男ができるというのは違いますよね。
彼氏というと恋人ですが、男というと単にセックスする相手です。

男が単にセックスできる相手を探している時に、あなたはその相手になりたいですか。
その場合にあなたは相手を彼氏と思っても、相手の男はあなたを彼女とは考えないですよ。

ですから、あなたがすぐ彼氏ができた人に見えても、単にセックスする男ができたのかもしれません。
そこを見間違ってはいけませんね。

男が恋人にしたい場合に、女性の魅力はまずは人柄だと思います。外見はその次です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!