プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは ^^

アニメとかってわたしすごく疎いんで何なのですが…。
アニメ等のヒーロー、ヒロインモノってありますよね。

<Q.1>
あなたが主役のアニメや戦隊モノならどんなタイトルになりますか?^^
『○○戦隊△△』形式でお願いします。

*「戦隊」の部分はそれっぽいのならなんでも構いません。

<Q.2>
どんな活躍をするのでしょうか?


<例>

1.『アゲアゲ戦士 レナ♪』登場!
 名前はテキトーです ^^;
 あくまで<例>ですよ。たぶん… ^^

2.世の中をノリノリにします♪^^

*既存のアニメ等のタイトルはNGです。
*Q&A関連もNGとさせて頂きます。


自分の性格等とある程度合うように考えてください。
どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (15件中1~10件)

漆黒の狩人、シャドウグレイとは俺の事だ。


俺の仕事は他人のカルマを正しき流れへと導くこと。
この世には人間の生命エナジー、運命力を捻じ曲げて食い物にしてる妖魔どもが蠢いていやがる。
そいつらをこの魔銃ヨルムンガンドで仕留めるのが生業さぁ。
かつて天界でちょいと悪さをしたためにこんな業を背負わされる羽目になっちまった。
あと999億人の他人の運命を救わなければ解放されないんだと。
こんなことをもう500年も続けている。
全くいつまで続くのかネェ・・・

そんな俺っちの相棒がこいつ、死神少女ルナ。
いまからざっと15年前・・・・・コイツの唯一無二の親友・・・・・
救ってやりたかったが俺も間に合わなかった。
親友の魂を正しきカルマへ導くため、妖魔どもの食いものにさせないため、
コイツは・・・・・人を捨てた。
自分の人生を捨てた。
そして俺と同じく、悠久の時の囚人となった。
並の人間にできることじゃねえ。
コイツだけは・・・俺が守ってやる。
普段はギャーギャーうるせえけどよ、可愛いやつだよ。
・・・・・ここだけの話だぜ?アイツには言うなよ?
あとでめんどくせえからな。
もう10年くらい成長したんなら俺っちの女にしてやるところだが、
まぁ成長しねえんじゃしかたねえ。
だが、ちっこい外見に惑わされないほうがいいぜ。
コイツの・・・・サリエルの大鎌の間合いに入った奴はもう逃げられねえ・・・・
物質も精神も・・・・神々の魂すらをも切り裂く死の一撃が襲いかかる。
誰も避けることはできねえ。
それが死神に魅入られた者の運命だ。

俺はロングレンジの戦いならだれにも負けねえが、
肉体労働は苦手でね・・・・
接近戦はコイツが担当してくれてるんで助かる。
なかなか使える奴だぜ。
まあ俺の好物のプリンをよく勝手に食っちまうのがたまにキズだがな!

お前たちは川の水のようなもんだ、どこまでも流れていき、やがて大海へ至る・・・・
俺たちは・・・・・留まりつづけるしかない。

おっと?ルナからコールだ。
今日も人面獣心のクズどもが蠢きだしやがったか?
あ?早く来ないとごはん抜き?
ちょ、それはねえぜ!死ななくても腹は減るんだからよ!
空腹は死ななくても死ぬほど苦しいんだぞ!
あー、わーった!わーった!すぐ行くってばよ!

もう少しおれっちの事を話してやりたかったが
まぁ、そういうわけだ。悪いな。
またどこかで会えたらこの続きを話してやるよ。
じゃあな。

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

今回はレベルが相当高かったですねぇ。
こんなおバカな質問なのに… ^^;
皆さん時間かかったでしょうね。
ホント有難いです ☆m( _ _ )m☆

一つだけB.A選ぶのってちょっと勿体無いですね。
ただ、思い切って選びます。
今回のB.AはNo.6様です。
おめでとうございます!
緻密な世界観、文章力、ジョーク…。
アニメとか本がお好きな方なんでしょうかね?
完成度がすごく高くてびっくりしました。
素晴らしいご回答ありがとうございました。

この場を借りて…
B.Aレベルに達しているご回答ばかりでした。
一つ一つ個性があって凄く楽しめましたよ。
お礼でもついついテンションが上がっちゃいました ^^;
楽しい時間をどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!


『アゲアゲ戦士ルナ』もそろそろ普通の雪女に戻るとします ^^
変身解除!(⌒.-)=☆

補足日時:2013/11/26 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー......@ノ”
わざわざありがとうございます!

今日も夜空が素敵ねぇ♪
いつもみたいにムードある曲をかけて、、と。
フンフ~ン♪
バサッ!
あれ?いま何か動いたような…????
気のせいかな…フ~ンフ~ン♪

バッサバッサストン!
「!?」w(☆o◎)w
「フッフッフッ…」
「だ、誰?」
「『漆黒の狩人』、シャドウグレイとは俺の事だ!」
「し、知らないです…」
「おいおい…それはないだろ!」
「で、でも知らないんだもん…」
「そ、そうか…。よし!じゃあ説明してやるよ!」
コクン (p・・q)
「俺の仕事は他人のカルマを正しき流れへと導くこと。この世には…(略)」^^

「なんだかわかったようなそうでもないような…」
「こらこら。ちゃんと聞いてたのか?」
「うん」
「そうか…。だったらいい!」

「あ、あの子は!」
「あれは俺っちの相棒…死神少女ルナ」
「ル、ルナ!」
「し、知ってるのか?」
「あの子は離れ離れになったわたしの双子の妹ルナよ!わたしはレナ!」
「そうだったのか…」
「あの子は見た目だけじゃなく性格もわたしにそっくりなの!」
「え?それは恐ろしいな…」^^;
「あの子はプリンが好き。そしてわたしも…」
「こ、このプリンは渡さないぞ!」
「よこしなさい!ん~、美味♪」
「ぼ、ぼくの楽しみに残してたプリンが…」
「情けない声出さないのー!ほら早く人間を救ってきなさい!」
「で、でも昨日から何も食べてないし…」
「は・や・く!」
「わ、わかったよ」トーッ!

世界の平和を守るため、シャドウグレイは今日もゆく…。
急き立てられてだけど… ( ̄□ ̄|||)

こんな感じでしょうね ^^
すっごく楽しい♪
ピンチになったらまた助けてくださいねー!
あー、格好良かった~♪


ご丁寧に長文でありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
感謝です!

お礼日時:2013/11/23 21:37

こんにちは。




引きこもり戦士 ナマケンジャー

休日にもかかわらず、どこにも行きたくない!
そんなひきこもりを辞めようと結成される。

気分で決めた自分の色を持つ。
現在、
ナマケンジャーレッド
ナマケンジャーブルー
ナマケンジャーピンク
ナマケンジャーグリーン
ナマケンジャーブラック
と5人のメンバーが在籍。

色の濃度により、鬱の症状がひどい。

弱点として、皆が引きこもりのため、
未だ全メンバーが顔をあわせたことが無い。

彼らに活躍の日はやってくるのだろうか!?

…つづく


次回予告
「ナマケンジャーお使いに行く」の巻

乞うご期待!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

あー、せっかくのお休みなのに何もやる気が起きないわ…。
洗剤が切れてるから買い物に行かないといけないのに…。

トーッ!
「え!誰?」w(☆o◎)w

「『引きこもり戦士 ナマケンジャー』只今参上!」 \( ̄+ー ̄)
「ひ、引きこもり戦士?」( ̄~ ̄;)????
「そう!我々はダラダラと家にこもって…」 ( ̄+ー ̄)
「ちょっと待って!「我々」って言ったってあなた一人しかいないじゃない!」 (;¬_¬)
「あ、それはですねぇ…。ゴニョゴニョ…」 (-- ;)

「へー!じゃあ、あなたはリーダーのレッドってわけね!」 (^-^)
「ど、どうしてそれを !?」 (・o・)
「だって赤い靴履いてるもの」 V(^-^)
「あ、そっか…」 ^^;
「で、他のメンバーは?」 (^・^)
「みんな引きこもってます…」 (-"-)
「え?じゃあ、世界中の引きこもっている人々を助けられないじゃない」 (-,-;)
「いえ、そういうコンセプトではないんです」 ^^;
「どういうこと?」 (・.・)????
「あ、引きこもりをやめたい人が集まる同好会みたいなノリなんです」 ^^;
「え?人々を救う以前に、自分たちこそが脱出する主旨の集まりってこと?」 (・.・)?
「あ、そうです」 ^^;
「…」 ( ̄□ ̄|||)


あ~、今週も楽しかった♪
やっぱりレッドは格好いい~♪
来週は『ナマケンジャー』のうちの誰がおつかいに行くのかが見ものね!^^
もしかして「初めてのおつかい」なのかしら?
ピンクがブルーの手を引いておじいちゃんの家までケーキを持っていくのかな?
これは涙無しでは観られないわね。
ちゃんと録画しておかなくちゃ!^^

はい、おしま~い。


ご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/25 21:08

あらためて、自分らしいヒーローに変身してみます。




「めんどく戦士モウイヤダー」


必殺!仕事めんどくさくてモウイヤダー! この仕事、前にボツったあの案を流用しちゃえば・・・バッチリじゃん!バレなきゃいいよね!!!

確定申告めんどくさくてモウイヤダー! 計算もうめんどい!好きなだけ税金持っていきやがれ!こんちくしょー!

訪問セールス対応めんどくさくてモウイヤダー! 「お母さんまだ帰ってこないんです」ニートを演じてキョトンとされるぜ!

料理めんどくさくてモウイヤダー! 茹でたパスタにケチャップとバターとタバスコとツナを混ぜてスーパー合体!あれ?結構いけるじゃん!

スキーに行っても寒い所で着替えるのめんどくさくてモウイヤダー! 日帰り温泉入って帰ろうぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生こんばんはー......@ノ”
追加回答ありがとうございます!

あ、ちょっと自分でシンプルなアイコン作って試してみようっと。
だって今回のお礼は悪ノリだから、天然温礼の看板に傷がついちゃうもの ^^
(↑これはホント ^^ 気分転換ですよ ^^)

ん?この温泉の匂いは何かしら?
この辺りに他に温泉なんかなかった筈だけど…。
わたしのところはセクシーフェロモンの香りだし… ^^

トーッ!
「な、何奴?」
「温泉大好き!『めんどく戦士モウイヤダー』参上!」
「ゆ、湯気が立ってるわ!温泉帰りね!」
「そう!わたしは温泉戦士ちょいエロダー」
「え?呼び方がさっきと変わってるよー!」
「ん?そうだったっけ?まー、面倒くさいからどっちでもイインダー!」
「そ、そうですか…」 (p・・q)

「仕事面倒くさーい!そんな時にお薦めなのがこれ!『アイデアリサイクル~♪』」
ジャーン!

「え?押し売り?」
「違うよ!あげるんだよ!」
「こ、これを…?何これ?」
「ボツになった案を恥ずかしげもなく使える装置だよ!」
「いらない!」

「あ、そう…。じゃ、じゃあこれ!『税金なんてドウニデモナッチャエ~♪』」
ジャーン!
「いりません!」

「じゃあ…」
ゴソゴソ…。
「『料理テキトーにツクルンデス~♪』」
ジャーン!

「いつもそんな感じだからいらない!」(;¬_¬)
「でしょうね」
「どういう意味 !?」
ボコボコッ!☆○(*σ。σ)o お色気パーンチッ!
「ごめんなさい…」(хх。)

「じゃぁ、気を取り直して…『温泉券~♪』」
「あ、これ欲しい!」
「え?これはいるんだ…。でもやっぱりこれはダメ!」
「何それ?ケチ!」
ボコボコッ!☆○(*σ。σ)o セクシーパーンチッ!
「ごめんなさい…」o(>_<)o ☆

「何か買ってよー!ねーねー!」
「だってぇ…」( ̄~ ̄;)
「どれでもいいからさぁ!ねっ?」
「お母さんまだ帰ってきてないから無理です!」

《お、オチに僕のアイデアを流用されちゃったよ!》
《僕の半分ボツと言っていいアイデアにも二重にかかってる!す、凄い!好きです♪》 ^^

「心の声が聴こえちゃってるわよ!」<`~´;>
「あ!は、恥ずかしい…」(* v v)


「『めんどく戦士モウイヤダー』また遊びに来てねー!」
「う~ん、面倒くさいし…」
ボコボコッ!☆○(*σ。σ)o 妖艶パーンチッ!
「い、痛いよ…。でもこれも案外いいかも」V(^-^) ♪
「…」( ̄□ ̄|||)


はい、おしまーい。
楽しかった~♪


ご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
何度も凝ったアイデアに感謝です!^^

お礼日時:2013/11/24 18:11

ううっ……



今朝も冷え込んでいるニャ(;≡^・^≡)
こんな日は温泉ニャ!

にゃ?入り口が閉まっているニャ?

なになに……『当、天然温礼は〇〇日をもちまして閉館とさせて頂きます。長らくのご愛顧 誠にありがとうございました。』………Σ(≡ ̄○ ̄≡;)!……………
 (≡T・T≡)


お待たせしました回答に入ります(笑)

『陳列棚見回り戦隊アパレル』
えー 戦隊物ですが2名しかいません(笑)

レッド(自分)→お客様が手に取り棚に戻した衣類を、きちんと畳み直して綺麗に陳列し直します。
担当はメンズファッションです( ̄▽ ̄)

ピンク→同じく棚を見回り陳列し直します。
また、ディスプレイの新たな方法などを店長に提案したりもします。
担当はレディースファッションです( ̄▽ ̄)


*実を言うとリアルでも、服が雑に棚へと戻してあるのを見ると、綺麗に畳み直して戻す時が度々あります(笑)
やたら気になるんです(笑)

そんな性格だから、店のスタッフと間違われる事が時々あり、他のアイテムとの合わせ方などのアドバイスを求められたり、サイズの在庫確認をお願いされたりする事があります(笑)
ココだけの話し、お洒落するのは好きなので、店員のふりしてアドバイスした事もあります(笑)
自分が得意とするやつだけですけど(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャットちゃん こんばんはー......@ノ”
お待たせしました。
いつもお世話になっております!

はー、やっと片付いたわ。
これでこの街ともお別れね…。
色々なことがあったわ。
いい思い出も悪い思い出も…。

ギーッ…。
「だ、誰?」
「あ、あの…店じまいですか?」
「あ、そうですけど…」
「え、せっかく来たのに…。週末は温泉に入るのが日課なのに…」(=^~^= ;)
「もー、仕方ないわねぇ…。ネコちゃんだけ特別サービスよ♪」 ^^
「よかったにゃ~♪あ、覗いちゃダメにゃ~」
「わ、わかってるわよ!」(--〆)

「あー、気持ち良かったにゃ~」(=^-^=)♪
「あ、ネコちゃんさぁ…」
「もうネコちゃんじゃないのです!僕の名前は『陳列棚見回り戦隊アパレル』です!」
「陳列戦隊…?」
「そうです!服がちゃんと畳まれていない時に自ら進んで綺麗にするのです!温泉の匂いを嗅ぐと変身しちゃうんです!」
「あ、どーりで…。さっき服を脱いだ際に綺麗に畳んでから温泉に入ってたものね~」
「ちょ、ちょっと!覗いてたんですか?」
「え、あ、あのちょっとだけね。ホントちょっとだけだから…」( ̄+ー ̄)
「そ、そんな…」 (* v v)

「じゃあねー!」 ヘ(^-^ )
「あ、はい。『陳列棚見回り戦隊アパレル』恥ずかしさを抱えたまま帰ります!トーッ!」
タッタッタッ…。
「また立派な体を見せに来てねー!」
「恥ずかしいニャン…」
「でもよく見えなかったから今度はバリカンで毛を刈ってきてねー」ヾ(@⌒ー⌒@)
「え…」コケッ!

はい、おしまい ^^


わたしもよく似ていますよ ^^;
服は流石に畳み直したりはしないですけど、
本とかCD、スーパー等の商品でも気になるんですよねぇ… (⌒~⌒ ;)
逆さまになっていたり、
所定の位置と違う場所に放ったらかしにしてあるのを見るとムズムズします。
性格でしょうね ^^;
あともう一つの理由は…
わたしがいい加減なことをしたと誤解されたくない、ってこと。
一度、これ見よがしにわたしの前にある商品を直されたことがあります。
「あ、わたしじゃありませんよ!」なんて言えないですし… ^^;

へー、店の人と間違われるんですか?^^
で、勘違いで芸能人と間違われた人がサインしちゃうみたいに… ^^
因みに…わたしは逆に、お客さんを店員さんと間違ったことがありますよ (^^;)
でも1回だけね。
あ、うそ!10回ぐらいはある!^^;


朝早くご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/24 16:36

1:「丸刈り戦隊ミッタン」



2:うざいロン毛を切って切って切りまくり!!

少しはガス代の節約に貢献出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生こんにちはー.....@ノ”
お待たせしました。
いつもお世話になっております!

あの夏…。
あー、暑い!
夏は大っ嫌い!
もーーーーー、イライラするっ!

「暑さが嫌いな子集まりなさーい!」
「だ、誰?何処にいるの?」
「ここよ!」
「あの綺麗な顔立ちのオネーさんはいったい!」

トーッ!
「!」 w(☆o◎)w
「こんばんぬー!『丸刈り戦隊ミッタン』只今参上!」V(^-^) ♪
「ま、丸刈り戦隊…」( ̄~ ̄;)????
「貴女髪が長いのよ!これでさっぱりしなさい!」
「そ、それは!」
「バリカンよ!」
「え?髪を?」
「そう!髪が短いほうが涼しいのよ!しかもお手入れが楽なの♪」
「あ、でも…」
「ほら早くしなさい!わたしだって暇じゃないのよ!」
「でもぉ…」^^;
「今日はメリーさんの毛も刈りに行かなきゃならないの!は・や・く!」

チョキチョキ…バッサリ!
ジョリジョリジョリ…。
「きゃー!わたしの自慢のロングがー」(хх。)
「はい!出来上がり!」
「男の子みたいになっちゃたわ (>_<)」。o@(^.^)@o。→→→ (^~^)
「貴女なかなか似合っているわ!可愛いわよ!」
「ミッタンみたいに格好いい女になった?」
「ええ!」
「ホント?」
「ウソ!」
「…」( ̄□ ̄|||)


「じゃあね!バイバイキーン♪」
「来た時もそうだったけど帰る時も飛ばないのね!」
「飛べない事情があるのよ」
「チョコ食べ過ぎだと思うよ」
「そ、それは言っちゃダメなの…」(p_・)
「あ、そうなの?」
「うん。まー、とにかく…バイバイキーン♪」
タッタッタッ…。

「『丸刈り戦隊ミッタン』のバカー!」 。・°°・(>_<)・°°・。
「こらこらバカはないでしょ!バカは!」
「あ、戻ってきた!」( ̄~ ̄;)


朝早くご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/24 15:50

★【マイペース戦隊ヒャッキンマン】




・必殺技「あおいくま」ビーム

 【あせらず、おこらず、いばらず、くさらず、まけず】の気持ちにさせて、相手に一歩ずつ前進させるようにする。


♪主題歌「三百六十五歩のマーチ」

 一日一歩、三日で三歩…


【挿入歌】
♪のんびり行こうよ 俺たちはぁ 焦ってみたぁって 同じことぉ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
お待たせしました。
いつもお世話になっております!

あー、ライオンたちに食べられちゃうよ~。
「だ、誰か―!」

ザッッザッ…。
「あ、あなたは誰?」
「わたしは『マイペース戦隊ヒャッキンマン』です!」
「マ、マイペース…?」
「そう!『マイペース戦隊ヒャッキンマン』なのです!あ、ちょっと待ってね!」
「あ、はい」(o・・o)

ゴソゴソゴソ…。
「あのー、まだですか?」
「うん。まだ」
「…」( ̄~ ̄;)
「よいしょっと。よしこんな感じかな…」
「…」^^;

「『マイペース戦隊ヒャッキンマン』参上!」( ̄+ー ̄)
「え?今更?」
「うん」
「…」(^^;)

「で、呼んだ?」
「あ、あのライオンが…」
「ちょっと待ってね。ライオン語を勉強するから」
「え?そんなことしてる場合じゃないよ~!」
「焦らない!」
「…」
ガブッ!
「痛ーい!」(>_<)
「え?噛まれたの?でもまだ準備できてないから待ってね」
ボカッ!
「『マイペース戦隊ヒャッキンマン』のバカー!」
「もー、痛いなー。何も叩かなくたってぇ…」
「だって遅いんだもん!」
「仕方ない…。必殺技出すよ。あおいくまビーム!」
す、凄い!

こうして世界の平和は守られたのであった。
ありがとう!『マイペース戦隊ヒャッキンマン』!
はい、終わり ^^


夜分遅くありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/24 02:11

こんにちは^^



実はあたしと仲が良い従兄のお兄さんが、ヒーローヲタで、
よくあたしを見ては『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオホワイトに似てる、って言ってます。
調べてみると、竹内実生ちゃんって子が演じていて、とても可愛いので光栄です^^
じっくり見比べるとそうでもないですが、ポワンとした雰囲気が似てるとか。
ちなみにその戦隊、レッドが金子昇さんでシルバーが玉山鉄二さん。
是非一緒に戦いたいですw

そうそう、オリジナルヒーローでしたね。
ご当地ヒーローとゆるきゃらとご当地アイドルは、いまや町おこしにかかせないってイメージもありますね^^

『不戦戦隊萌えさせるんジャー』

戦わずして勝てるヒロイン。

どういうことかというと、
まず敵の前で変身します。
しかし、変身後の衣装があまりに露出度が高いので、寒さで失神しちゃいます(^^;)
すると敵は、そんな倒れているヒロインを見て、萌えてしまいw
誰がそのヒロインをお持ち帰りするかで仲間割れしてしまいます。

ヒロインが意識を取り戻すと、敵は皆相打ちになって、死んでいますw
戦わずしてヒロインの勝利!

って…ごめんなさい、あたしじゃなく従兄のアイディアですw

「夏はどうすんの?」って聞くと、「グロテスクな敵の姿を見て失神すれば良い」だって。
それって、弱すぎw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルさん こんばんはー......@ノ”
お待たせしました。
いつもお世話になっております!

へー!
いとこのお兄さん…男性がヒーローオタなんですか。
あー、でもそっか。
別に異性キャラ関係ないですもんねぇ。

>『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオホワイトに似てる
>竹内実生ちゃんって子が演じていて、とても可愛いので光栄です^^

→わたしも調べて見てみました。
んー、可愛いじゃないですか!^^
顏はちょっとふっくらしているタイプで、
確かにどこかぽわーんとした雰囲気ですね~。

物語の中ではガオレンジャー最年少の17歳のキャラのようですね。
武術道場の師範の娘。
礼儀正しく常識もありしっかりしているそうです。
いつも仲間のことを気遣う優しさ。
得意料理はさつまあげだそうですよ (o・・o)
白馬の王子に憧れているらしいです。
うーん、イケメンと一緒に戦いたいそうだから、
結構モデルさんに似てたりしませんかー?V(^-^) ♪


キャー!
また変態の男性が見つめてくるよー!
しかも何人もー!
美人ってやっぱり辛いわー ^^
「だ、誰か助けてー!」

「うっふん♪」
「あ、あれは!」
「『不戦戦隊萌えさせるんジャー』参上よん♪」
「すっごくセクシー!わたしと同じぐらい妖艶だわ!」^^

モゾモゾ…ゴソゴソ…。
あの人…なにをしているのかしら?( ̄~ ̄;)???

ドテッ!
「だ、大丈夫?」
「…」
「こんなに寒い日にショーパンだし、しかも上着まで脱いじゃうからよ…」

ゾロゾロ…。
「!」「変態の男性が『萌えさせるんジャー』に近寄って行ってる!」( ̄~ ̄;)
男A:「お、俺が貰った!」
男B:「な、なにを!」
男C:「彼女は僕のタイプなんですよ」
男A:「うるさい!おれが頂く!」
男B:「勝手に触るんじゃない!」
男C:「ぼ、ぼくのものだー!」

ポコポコガッシャーン!
みんな仲良くぐったり… (-"-)(-"-)(-"-)

タッタッタッ…。
「『萌えさせるんジャー』目を覚ましてー!」
「うーん、ここはどこ?」
「だ、大丈夫?」
「お、お、お、お腹すいた」( ̄□ ̄|||)
「…」^^;

「わたし帰るね」
「帰っちゃうの?」(>_<)
「泣かないで。また助けに来るから♪」
「うん。ありがとう!」
「じゃあね!トーッ!」

「『萌えさせるんジャー』待ってー!」
「後ろは振り向かないわ!さよならー!」
「違うよー!ショーパン履き忘れてるのよー!」w(☆o◎)w

はい、おしまい。
何これ?^^;


ご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!
いとこのお兄さんにも勿論…感謝!(⌒.-)=☆

お礼日時:2013/11/24 01:42

「モウロク戦隊ロウジンジャー」



飯はまだかい?ロウジンレッド!

今日も徘徊!ロウジンブラック!

入れ歯ミサイル!ロウジングリーン!

カレー臭プンプン!ロウジンイエロー!

乳タレタレの紅一点!ロウジンピンク!


必殺!超高齢化社会アタック!1人の若者に5人が乗っかって突撃します!


前に考えた戦隊モノなんですけど、、、え?自分が主役で?じゃ違うかw 出直してきま~す♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんばんはー......@ノ”
お待たせしました。
いつもお世話になっております!
また投稿タイミングを失敗しましたー ^^;

キャー!
変なおじさんがイヤらしい目で見つめてくるー!(хх。)
怖ーい!
「誰か助けてー!」

ん?なにかゆったりした動きでゾロゾロと現れたわ!
この人たちはいったい何者かしら?

「おー、疲れたのう…」
「腰が痛いのう…」
「…」^^;

「『モウロク戦隊ロウジンジャー』参上じゃ!」(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
>飯はまだかい?ロウジンレッド!
>今日も徘徊!ロウジンブラック!
>入れ歯ミサイル!ロウジングリーン!
>カレー臭プンプン!ロウジンイエロー!
>乳タレタレの紅一点!ロウジンピンク!

レッド :「これそこの若人よ!こっちへ来なされ!」
わたし:「え?わたしですか?」
レッド :「そうじゃ!早く来なさい!」
わたし:「えー、ヤだなぁ…」
レッド :「こちらに背中を向けなさい!」
わたし:「あ、はい…」

ズシッ!ズシッ!ズシッ!ズシッ!ズシッ!

わたし:「お、重い…」
レッド :「早くあの男の元へ駆けなさい!」
わたし:「んーーーーー」

ドタドタドタ…。

グリーン :「入れ歯ミサーイル!」
変な男性:「わー!前に自分で考えた戦隊モノにやられちゃったー」 ^^

「じゃあ、帰るとするかのぉ」
「ありがとう!『モウロク戦隊ロウジンジャー』~!」 \(^・^)/


なんでしょうかこれは?^^;
質が低いですよねー ^^;
せっかく面白いアイデアを頂いたのに、
かなり下手な展開になっちゃいました ( ̄□ ̄|||)


ご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/24 00:53

ネガティブ行使ALONE



ALONE が見てきた 受けてきた 残酷すぎる現実を 恵まれすぎる人間やたいした努力もせずいい思いをしている悪人に 恵まれなかった 報われなかった 救われなかった人間の痛み 苦しみ 絶望などの概念をぶつける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
お待たせしました。
いつもお世話になっております!

あ、あそこに塞ぎ込んでいる人が!
勇気づけに行ってあげなくちゃー!
アゲアゲダーンス♪
ランララーン♪ o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ♪♪♪

「き、効かない…」( ̄□ ̄|||)

「な、何故かしら?」
「それはわたしが『ネガティブ行使ALONE』だからさ」
「は、初めて聞いたわ…」
「嫌な思いをしたすべてを悪にぶつける為変身したんだよ!」
「そ、そう…。でも…それは心が辛くなるだけよ!」
「いいんだ」
「よくないわ!あなたが背負う必要なんてないもの!」
「でも…」

「こういう時は歌いましょう♪」
コクン (o・・o)
(‘O‘) q ラ~ララ~ララ~♪


こんな感じです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嫌な目に遭った人間にしかわからないことが多すぎますね。
人の心を蔑ろにする者が牛耳る世の中は間違ってる。
そういった者と同じように人として堕ちたくはないですね。
頑張りは自身が見てます。
もうちょっと自分を褒めてあげてもいいと思いますよ (〃⌒ー⌒〃)


ご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/24 00:30

こ、こんばんは・・


ちょっと間違えました
○○戦士△△と回答してしまいました

戦隊でしたね

元祖戦隊物は秘密戦隊ゴレンジャーでした
その後リーダーは赤が多かったです
赤レンジャー、緑、青、黄色の4人が男で
紅一点の女性、桃レンジャーの構成です。

アマゾネス戦隊バニレンジャー

これは、男一人、女性4人の戦隊です
リーダーはホワイトタイガーZで以下
黒、赤、金、銀色の耳付き超コマネチコスチューム(>_<)

アマゾネス戦士黒バニーD
他A・B・C

変身して貰います決まり。
あっ
鼻血・・あっ・・赤虎に・・(ーー;)
フゥトォーリーファおまかふぇひまふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......@ノ”
お待たせしました。
追加回答ありがとうございます!

まず…
別に間違っていませんよー。
「戦隊」でも「戦士」でもどちらでもそれっぽかったらいいです。
ちゃんと質問文に書いてありますよ ^^;
わたしの<例>も「戦士」ですよ ^^;

あ、子供たちが悪いトラに食べられそうになってるー!
白のトラはたちが悪いのよねー!
これは危険!
そ、そうだ!
あの人たちを呼ぼう!
「ビートルズー!」
あ、間違った!( ̄□ ̄|||)
「バニレンジャー!」

トーッ!
ハーイ!×4
「『アマゾネス戦隊バニレンジャー』参上!」

「こ、子供たちが!」
「任せなさい!」
黒(dd) : <`~´>フーーッ!→→→→→→→→☆≧ΦΦ≦ ピキッ!

く、黒の女性格好いい!^^
スーパーモデル顔負けね!
赤、金、銀みんな可愛いけど、
やっぱり黒バニレンジャーの美しさには敵わないわ!
あれ?
でもかつてはホワイトタイガーZっていうメンバーもいたのに4人だけになってる。
あ、さっきの悪い白虎がそうだったのね!
堕ちたものねぇ… ^^

こんな感じです!^^
では。


ご回答ありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
何度も感謝です!

お礼日時:2013/11/24 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!