アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できればストーリーなどがあるものがいいです。

A 回答 (3件)

ストーリーというと、RPGでということでいいのかな?


まず、何をプレイされているのかわからないので主だったものから上げるとするなら、

戦闘・クエスト系重視で
「ロードオブアポカリプス」
スクエニが出したものでその前の「ロードオブアルカナ」もあるけど、アポカリプスのほうが、ストレスにならない。
「ファンタシースター」
宇宙を飛び回り任務をこなしながら事件を解決していく。
ただ、ちょっとミッションがめんどくさいと感じることはあるかも?

キャラ・声優が豪華だと感じたものは「アンチェインブレイズレクス」「剣と魔法と学園もの」「戦場のヴァルキュリア」「テイルズ」「グローランサー」

ゲームシステムがいいな、と思ったものは「リゼルクロス」だけど、周回特典がないのがちょっと残念・・・

ほのぼの進めたいなら「マナケミア」「アトリエ」

好き嫌いが結構はっきり分かれる感情入力型の
「東京鬼祓師鴉乃杜学園奇譚」
アトラスものでペルソナとはちょっと違った感じです。

ホラー系ガンアクションも大丈夫なら
「The 3rd Birthday」パラサイトイブの続編みたいな感じになってます。

シームレスバトルクエスト重視系で「モンハン」「ゴッドイーター」もいいし、
シームレスではないけど「フロンティアゲート」も。

アニメ系で行くなら
「風来のシレン」もまぁまぁ楽しめると思う。

ちょっと珍しいところで行くなら
「注文しようぜ俺たちの世界」


ちょっと多かったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/25 16:06

こんばんわ



こんなのは如何でしょうか
「王道」
◆ラストランカー
http://gl.atlusnet.jp/story/index.html


「普通のコマンド戦闘」
◆ペルソナ3ポータブル
http://p3p.atlusnet.jp/

◆ブレスオブファイア3
http://www.capcom.co.jp/psp_bof3/

◆イース 7
http://www.falcom.co.jp/ys7_psp/index.html


「シミュレーションRPG」
◆タクティクスオウガ 運命の輪
http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/

どれも名作ばかりです。
では、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/24 12:53

空の軌跡シリーズはいかがでしょうか?



名作です。

私はかなり夢中になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!