プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男子です。
今気になる人がいてクリスマスデートできたらいいなと思っています。
僕の性格を自分なりに言うと、
惚れやすく冷めやすいと思います。
また、いいな!って思った人も少し経つと気持ちが収まってしまいます。
今まで付き合った人数は五人です。

ここで質問をさせていただきます。
僕はあまり相手のことを知らずに付き合ってしまうことがあり後悔する事がありました。
相手のことを知るためにはデートへ誘ってみるべきでしょうか?
※まだ女性デートへ誘った経験はりません。

付き合えても長続きせずに別れてしまいます。どうすれば長続きしますか?

今まで付き合った人数が五人は多いですか?

付き合う前は仲良いのに付き合い始めると気まずくなってしまって上手くトークできません。
どのような気持ちを持てばいいでしょうか?

簡易で分かりづらい所があるかもしれませんが
そこは申し訳ありません。
それでも回答してくだされば幸いです(^^;;
また回答者様の経験などを踏まえてくださると光栄に思います。
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (1件)

質問1


いきなりデートも重いですから、LINEなりでいいと思います。

質問2
長続き・・・これは、簡単ではないので割愛させてください。

質問3
5人は、多いと思いますが一つ一つが短ければ問題かと。

質問4
どのような気持ち?もっと相手を知ろうという気持ちが大切です。

いろんな人がいますから、そこは経験を積むしかない。
私は、お互いの目標が同じでしたので、良い関係が続いています。
なにか、共通点があると楽かもしれませんね。

今度のは、長く続きますように・・・

I wish you a merry Christmas!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!