アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

A 回答 (167件中1~10件)

「生きとし生ける者はすべて太陽が必要なのだ!それを奪おうとする者は断じて許さん!たとえかなわずとも戦うのみ!」



「奪い合い、争いあってはかえってお腹が空くでしょう、どんなに貴重な食料でも争いの種になるのならいらないわ!(中略)魔物と同じ道を歩むなら人間として餓えて死にましょう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。メールがまだ届いていないです(涙)

>「生きとし生ける者はすべて太陽が必要なのだ!それを奪おうとする者は断じて許さん!たとえかなわずとも戦うのみ!」

あっ 良いセリフです。

>「奪い合い、争いあってはかえってお腹が空くでしょう、どんなに貴重な食料でも争いの種になるのならいらないわ!(中略)魔物と同じ道を歩むなら人間として餓えて死にましょう」

とても良いセリフです。

回答者さまはすごく良いセリフを覚えられています。

とっても素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 20:16

「思い出すってのは忘れてるからだろ?俺は忘れた事はない、だから思い出すこともないさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「思い出すってのは忘れてるからだろ?俺は忘れた事はない、だから思い出すこともないさ。」

男性のかっこいいセリフのようで、名セリフですね。

印象に残りました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 20:30

「ありのままの姿で


毎日を悔いのないように生きよう」

これはドラマではなくて、
戦時中に戦地から新婚の奥さんに宛てて
旦那さんが手紙で書き送った言葉だそうです。
自分自身に言い聞かせることはあります。
誰かに言ってみたい・・ような気はしますが、
まずは自分からですね。

画像のイラスト、すごくかわいいです。
寒くなりましたが、
お元気でお過ごしくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 

>「ありのままの姿で毎日を悔いのないように生きよう」

coffee-beanさまにあっている言葉です。

とっても素敵なセリフで、すごく印象に残りました。

>画像のイラスト、すごくかわいいです。

本当でしょうか ***(*・・*)***  時間が少しできたときにちょこちょこ描いています。

1ヶ月に1回は質問したいのですが、忙しくて4ヶ月に1回くらいの質問になってしまいました(笑)

>寒くなりましたが、お元気でお過ごしくださいね。

優しいお言葉どうもありがとうございます。

coffee-beanさまもお体に気をつけられてください。

すごく素敵な回答感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 20:45

「おい、嫌がっているじゃないか!」



「ごめん、AKBとか、そうゆう肩書きは結婚相手に求めてないんだ・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「おい、嫌がっているじゃないか!」

女性が嫌がっているときに、男性が言う感じのセリフでしょうか。

>「ごめん、AKBとか、そうゆう肩書きは結婚相手に求めてないんだ・・・」

何かかっこいいセリフです。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 21:04

「クリリンのことか-っ!!」



「地球寄ってく?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「クリリンのことか-っ!!」

ドラゴンボールでしたかね。名セリフです。ヤムチャさま 好きです(笑)

>「地球寄ってく?」

地球寄ってくでしょうか。作品がわかりませんが、面白いセリフです。

すごく良い回答でした。

とても素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 21:13

「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…」>言うと死ぬ


「ここは俺が食い止める!!」>言うと死ぬ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…」>言うと死ぬ

結婚すると言って亡くなるのでしょうか(笑) 

なにか切ないです。

>「ここは俺が食い止める!!」>言うと死ぬ

俺が食い止めると言って、亡くなるのでしょうか(笑)

切ないですね。

ヒーローみたいでかっこいいセリフですが、セリフを言うと亡くなるので、とっても面白い回答でみてしまいました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 21:24

こんばんは。



他の人に言われたことはありませんけど言ってみたい台詞です、
家内に、
「お前は何様だ!!」
言えませんけど・・・。

近所のH田さんの奥さんに、
「頼むから、あまり来ないで!」
3日に一度は来て家内とくっだらない話ばかり・・・頭痛くなります。

おまけに、映画「カサブランカ」から家内以外の女性に、
「君の瞳に乾杯」

お元気でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>家内に、「お前は何様だ!!」言えませんけど・・・。

奥さまは角を生やすのではないでしょうか あはは (〃^▽^〃)

>近所のH田さんの奥さんに、「頼むから、あまり来ないで!」

では、自分がかわりに

( 」・0・)」 H田さん~ 3日に1度は早いそうです。少しだけ時間をあけて来てほしいそうです~

>おまけに、映画「カサブランカ」から家内以外の女性に、「君の瞳に乾杯」

言われたいです ***(*・・*)*** (笑)

>お元気でしたか?

はい 元気です。休みがなくてほんの少しだけバテていましたが、若いので大丈夫です。

サイトをあまり見ていなかったのですが、自分がおそらく一番お付き合いが長い、annkoromochiおねえさんを見ない感じです。

通常は自分の回答にはまず入られますので、体調を少し心配しています。Hさまもです。

nitensさまも充分にお体に気をつけられてください。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 21:45

「不二家の不は不幸の不、ふくながのふは幸福の福」



福永さん(仮名)が自分のことをそう言っていました

幸溢れてていいですね~

そんな名前になりたかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「不二家の不は不幸の不、ふくながのふは幸福の福」 福永さん(仮名)が自分のことをそう言っていました

知らなかったです。福永さんは素敵な言葉を言われています。回答者さまのおかげで勉強になりました。

>幸溢れてていいですね~

幸溢れてとっても良いです。

>そんな名前になりたかったです

幸溢れた感じの名前なら、なにか幸せになる感じがしますね。

とても良い回答でした。

すごく素敵な回答感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 22:01

これ↓

「1度は言ってみたいセリフ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>これ↓

地球が征服されるのでしょうか。

なにか怖いセリフの感じです。

回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 22:07

「そこまでだ!!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「そこまでだ!!!」

さすが博識のalterdさまです。

映画の1シーン見たいな感じがすぐに浮かびます。

alterdさまが言われると、とってもかっこいいです。

もう一つ、alterdさまが言われた「ニュー・シニア」が自分にはとってもカッコ良かったんです。

ポジティブの感じですごく印象に残っています。

イラストは部屋で飾らせて頂いています。

また、回答させて頂けますでしょうか。

よろしくおねがいします。

alterdさま あまり無理をされずに充分にお体に気をつけられてください。

すごく素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 22:24
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!