アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

A 回答 (167件中81~90件)

もうしょうがないな~(ドラえもん)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>もうしょうがないな~(ドラえもん)

のび太さん 「助けて!ドラえもん~」 

ジャイアン 「おれのものは おれのもの」

ドラえもん 「もうしょうがないな~」 o((≡゜♀ ゜≡))o 

こんな感じですかね。ドラエもんあまり詳しくないです (^^;)

ドラえもんはとてもかわいいですね。

すごく印象に残ったセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:40

俺じゃだめか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>俺じゃだめか!?

とっても良いセリフです。

清潔感があるお方に言われると、自分はうれしいですね。

すごく印象に残ったセリフでした。

とても良い回答感謝しています。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:27

「好き…!」




男子に!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>「好き…!」 男子に!!!

ロマンチックでとても素敵なセリフです。

なかなか言えないセリフですよね。

すごく印象に残りました。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:20

映画カサブランカより「君の瞳に乾杯」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>映画カサブランカより「君の瞳に乾杯」

言われたいです ***(*・・*)*** (笑)

すごく素敵なセリフです。

映画「カサブランカ」は1度見てみたいです。

とっても印象に残ったセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:33

ポケモンゲットだぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ポケモンゲットだぜ

ポケットモンスターの名セリフですね。

セリフが聞こえてきそうです。

ピカチューほしいです(笑)

とっても印象に残ったセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:25

俺を知るって事は驚きの連続だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>俺を知るって事は驚きの連続だよ!

何か魅かれるセリフですね。

とっても良いセリフです。

すごく印象に残りました。

素敵な回答とても感謝しています。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:18

ドンシンクフィ~ル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ドンシンクフィ~ル

ブルース・リーさんのセリフですね。

ブルース・リーさんはカッコイイです。

セリフもとっても良いです。

映画は1度見てみたいです。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:11

これとこれとこれも全部


ジャンプ漫画トリコで出てくるセリフなんですがこんな富豪買いしてみたいし、言ってみたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>これとこれとこれも全部

1度こういう買い方をしてみたいです。

>ジャンプ漫画トリコで出てくるセリフなんですがこんな富豪買いしてみたいし、言ってみたいです(笑)

そうですね。

これとこれとこれも全部というセリフで、富豪買いしてみて言ってみたいですね(笑)

トリコは「食」をテーマとした異色の冒険・バトル漫画ですかね。

家にいたときに、テレビで数話見た事があります。

とっても面白かったです。

作品が書いてあって、とてもわかりやすかったです。

セリフもすごく印象に残りました。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 19:57

覚悟はいいか?オレはできてる



お前がナンバーワンだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>覚悟はいいか?オレはできてる

ジョジョという作品の名セリフですね。

とってもカッコイイセリフです。

>お前がナンバーワンだ!

認めるセリフはとっても素敵です。

がんばれ、カカロット。お前がナンバーワンだ! ベジータさんはカッコイイです。

がんばれ、ヤムチャ。お前がナンバーワンだ!と言ったら笑ってしまいそうです(笑)

言う人を選ぶセリフですね。

とっても印象に残ったセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 19:39

オッスオラ三代目海賊王になるってばよ!


お前はもう死んでいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>オッスオラ三代目海賊王になるってばよ!

オッスオラ三代目海賊王になるってばよ!というセリフを言われたいのですね。

主人公がいろいろ混ざっているようなしゃべり方ですね(笑)

夢があってとても良いセリフです。

>お前はもう死んでいる

北斗の拳のケンシロウさんの決めセリフですね。

ほとんど言う機会がない感じのセリフです。

すごく印象に残りました。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 19:18
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!