アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

A 回答 (167件中31~40件)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ すごい人気の質問だ♪♪♪



<一度言ってみたいけど中々言えないセリフ>

1.クララが…クララが立ってる

 日本人でも「くらら」って名前の人いるんですけど、元気な人に冗談では言ったことあるんですけど同じ状態で言ってみたい(笑)

2.お前は既に死んでいる(お前はもう死んでる/お前はもう死んでいる)

 これもちょっと言えないですよね。仕方ないので「モズのはやにえ」にでも出会ったら言ってみましょうか。
「1度は言ってみたいセリフ」の回答画像31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ すごい人気の質問だ♪♪♪

皆さまにはとても感謝しています (//・・//)

知らないセリフがほとんどですので、すごく勉強になります。

>1.クララが…クララが立ってる 日本人でも「くらら」って名前の人いるんですけど、元気な人に冗談では言ったことあるんですけど同じ状態で言ってみたい(笑)

アルプスの少女ハイジは、確かスイスのおはなしでしたでしょうか。最後にクララさんが立ち上がるんですよね。リアルタイムで、アルプスの少女ハイジは見たことがないんです。元気なくららさんに、同じ状態の足の悪い場面で言われたいのでしょうか(笑)

ただ最後に同じ状態で自分の足で立ち上がっていうセリフなら、すごく感動的な名セリフです。

2.お前は既に死んでいる(お前はもう死んでる/お前はもう死んでいる)

ケンシロウさんが言うセリフですね。絵があってとってもわかりやすいです。

回答者さまは イラストのところで同席したことがあります。

とっても的確で良い回答をされていましたので、覚えています。

セリフもすごく印象に残りました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 00:01

おはようございます、お言葉に甘えまして



キャプテンハーロック

男なら、危険をかえりみず
死ぬと分かっていても
行動しなければならない時がある
負けると分かっていても
戦わなくてはならない時がある。

男には、何をやってもダメな時がある
そんな時は、男なら黙って寝ていればいい。

ルパン三世

どーせ出口なんて、ねーんだから
ジタバタしたって始まらない
おやすみぃとっあん



アイコンは、此処で知り合った方に、
ちょっとでも元気になって貰えればと
描いてみました。
イラストは松本零士、安彦良和、さんを好んで描いてます。
普通の絵の具使って描くのが好きです。

最後に
ケセラセラ
なるようになる、明日(未来)は見えない、お楽しみぃー

成る様に成る
成れてないですけど(ーー;)・・。
「1度は言ってみたいセリフ」の回答画像32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>お言葉に甘えまして

ウエルカムです(笑)

>男なら、危険をかえりみず死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。

とってもいいセリフです。

>男には、何をやってもダメな時がある そんな時は、男なら黙って寝ていればいい。

とてもかっこいいです。ハーロックさんが言われたセリフでしょうか。ハーロックさんは、かっこいいセリフを言われています。

>どーせ出口なんて、ねーんだから ジタバタしたって始まらない おやすみぃとっあん

ルパンさんのセリフは、なぜかかっこよくてとても良いです。

>アイコンは、此処で知り合った方に、ちょっとでも元気になって貰えればと描いてみました。

回答者さまはとても優しいです。

>イラストは松本零士、安彦良和、さんを好んで描いてます。普通の絵の具使って描くのが好きです。

このイラストは、安彦良和さんのダーティーペアという作品でしょうか。松本零士さんの名前は聞いたことがありますが、安彦良和さんは知らなかったです。

とても勉強になりました。

>なるようになる、明日(未来)は見えない、お楽しみぃー

ポジティブなセリフは、すごく良いです。

>成る様に成る 成れてないですけど(ーー;)・・。

あせらずに、リラックスで良いかなと思います ヽ(*゜-^*)。  

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 22:14

世界を救ってやるwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>世界を救ってやるwwwwwwwwwwwwwwwww

回答者さまは、世界を救ってやるというセリフを言われたいのですね。

とても良いセリフです

「wwwwwwwwwwwwwwwww」 雑草でしょうか(笑)

すごく印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/30 22:12

残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、 それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?





小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、 それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?

とっても良いセリフです。

>小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

すごく良いセリフで素敵です。

とっても印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/30 22:25

こんばんは



俺は海賊王になるっ(>_<)(ルフィ)

失礼しました(ーー;)物凄い閲覧数と( ゜∀ ゜)
とても素敵な、お礼に・・くやしいです(>_<)ザブングル
いや、嬉しいです(^O^)ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>俺は海賊王になるっ(>_<)(ルフィ)

俺は海賊王になるっ \(`・ω・´) 

ワンピースのルフィさんのセリフですね。目標があってとてもかっこいいです。

ハーロックさんも宇宙海賊と書いてありましたが、回答者さまは海賊がお好きですね。

>物凄い閲覧数と( ゜∀ ゜)

質問の閲覧数が多いのでしょうか。自分はOKWaveの利用者ではないですので、閲覧数が見えないです。

>とても素敵な、お礼に・・くやしいです (>_<)ザブングル

え~ (⌒▽⌒;)  くやしいのでしょうか  Σ( ̄□ ̄|||)  ガーン

>いや、嬉しいです(^O^)ありがとう。

良かったです(笑) 回答者さまの前向きな姿勢は、とっても立派なことだと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/11/30 22:54

ドラマとかのセリフではないですが、食べても太れないって言ってみたいです。

そういう身体にまずなりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ドラマとかのセリフではないですが、食べても太れないって言ってみたいです。

食べても太れないって、回答者さまは言われたいのでしょうか。

ただ、拒食症のお方たちもいますので、なかなか言うのがむずかしいかもです。

拒食症がなくなれば、素晴らしい言ってみたいセリフだと思います。

>そういう身体にまずなりたいです。

午後の8時までに夕食を食べ終える感じです。そして、午前、午後、夕方にきちとごはんをゆっくり食べる感じで良いと思います。

そして、規則正しい生活を心がける感じで良いかなと思います。無理をされないで、自分ができる範囲で適度な運動をされるのも当然良いです。

回答者さまのセリフは、とっても印象に残りました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/03 20:24

「上様の(自分)おなーりー」


と上様を自分に当てはめて、偉そうに言ってみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>「上様の(自分)おなーりー」

上様の(自分)おなーりーと、回答者さまは言われたいのでしょうか。 あはは (〃^▽^〃)

大変申しわけありません。つぼにはまってしまいました。

>上様の(自分)おなーりー」と上様を自分に当てはめて、偉そうに言ってみたいものです。

 Σ(☆o◎;) う・・・上様  <(_ _)><(_ _)><(_ _)> はは~

すごく印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/03 20:37

「いいってことよ」  (お礼を言われた事に対する返しとして)



アニメや映画ではよく聞きますが、言っている人を見た事が無い…。

人に親切にしたり、助けたりすることが難しい世の中ですよね。
逆に迷惑かも知れない…なんて躊躇してしまったりして。

私は女である事もあり、「どういたしまして」が精々ですが、
街中でこんな言葉がしょっちゅう聞けるようになったらいいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>「いいってことよ」  (お礼を言われた事に対する返しとして)

とてもかっこいいセリフです。

>アニメや映画ではよく聞きますが、言っている人を見た事が無い…。

そういえば、いいってことよと言っている人をみたことがないです。

>人に親切にしたり、助けたりすることが難しい世の中ですよね。

そうですね。ただ倒れているお方などがいたら、自分は職業柄行きます。放っておくお方たちがものすごく多いです。女性の方が強いかもです。

>逆に迷惑かも知れない…なんて躊躇してしまったりして。

迷惑の場合もありますので、とっても判断がむずかしいですよね。

>私は女である事もあり、「どういたしまして」が精々ですが、街中でこんな言葉がしょっちゅう聞けるようになったらいいなと思います。

言葉遣いがむずかしいです。「ありがとうございました」「どういたしまして」みたいな感じですね。これで良いと思います。相手のお方に感謝されたり喜んでいただけるのなら、それはすごく良いことだと思います。

街中で「いいってことよ」というセリフがしょっちゅう聞けたら、すごく素敵です。

素晴らしい回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 00:18

「一概には言えないと思います。



「人それぞれではないでしょうか。」

「同じような質問を何度もされてますが、」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>「一概には言えないと思います。」

一概には言えないと思いますですね。いろいろな人の考えがありますので、言うのがとてもむずかしいセリフです。

>「人それぞれではないでしょうか。」

人それぞれではないでしょうかですね。確かにすごく言い難いセリフです。

>「同じような質問を何度もされてますが、」

同じような質問を何度もされていますがでしょうか。このサイトでは、質問と関係ない回答とかで削除されてしまいますからね。本当に言い難いセリフです。

すごく印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きましてほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 00:30

「なめたら、なめたらいかんぜよ」です。




「鬼龍院花子の生涯」の夏目雅子さんは本当に美しかったし、ドスが
きいててカッコよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「なめたら、なめたらいかんぜよ」です。

なめたら、なめたらいかんぜよですね。カッコイイセリフです。

>「鬼龍院花子の生涯」の夏目雅子さんは本当に美しかったし、ドスがきいててカッコよかった。

夏目雅子さんはとても綺麗なお方ですね。

「なめたら、なめたらいかんぜよ」というセリフを1度見たかったです。

ドスがきいていて、かっこよかったんですね。

とっても印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 00:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!