プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

A 回答 (167件中71~80件)

名乗るほどのものではありません。





いつもの!!




言ってみてー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>名乗るほどのものではありません。

とってもカッコイイセリフです。

>いつもの!!

何かを頼むときにいわれるセリフですね。

とても良いです。

>言ってみてー。

上のセリフを言われたいのですね(笑)

すごく良いセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 22:23

 こんにちは。

大台いきますかあ? ではも一つ
●「この世に、労われることを希う戦士など居るものかよー!?」
 ニーチェによる叱咤激励。 本物の戦士に、いたわり・慰め・同情なんかするのは却って失礼。慰安婦なんかに慰め求めるのは只の兵隊に過ぎない!という事のようです。
●「傷の無い魂など、あるものか!?」詩人のアルチュール・ランボー。
  タフネスが求められる職業なのに、弱音はいたり応援求めるプロに言いたいです。
でも我々凡人には休息も大事、プロだって休息も仕事のうちだとサッカー選手も言ってたなあ。
moyo・・さんも、どうぞしっかり休み取って下さいね。それも戦いかな? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。

>大台いきますかあ? ではも一つ

あっ もうすぐです(笑) ポイントサイトで、ベストアンサーの人にしか現金がもらえないのかなとかいま見ています。締め切るかベストアンサーを決めるかの判断で迷っています。

>「この世に、労われることを希う戦士など居るものかよー!?」

marcお兄さま とってもわかりやすいです。

ニーチェさんは厳しい言葉遣いですが、優しい人の感じです。

すごいです。素晴らしい回答です。

>「傷の無い魂など、あるものか!?」詩人のアルチュール・ランボー。タフネスが求められる職業なのに、弱音はいたり応援求めるプロに言いたいです。

アルチュール・ランボーさんは、煌く天才詩人のお方ですね。

すごく良いセリフです。

サイトを見ていませんので、marcお兄さまの履歴を見ています。

不屈の人は、とても難しいです。

自分ならヤンキースの黒田選手ですね。座右の銘「耐雪梅花麗」 その後に「苦しまずして栄光なし」です。

marcお兄さまの質問で、おそらくは正解かなという感じで質問が解けましたので、しにいきたいと思っています。

>でも我々凡人には休息も大事、プロだって休息も仕事のうちだとサッカー選手も言ってたなあ。

休みは大事ですよね。とてもむずかしいところです。

>moyo・・さんも、どうぞしっかり休み取って下さいね。それも戦いかな? 

お心遣いとても感謝しています。

頭もよくて、やさしくて素敵です。とってもうれしいです。

リアルでやはり誘いが多くて忙しくて、少しバテていましたがもう大丈夫です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2014/01/12 15:32

「オマエはもうすすめ、ここは俺が食い止める」ですかね


かっこよすぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>「オマエはもうすすめ、ここは俺が食い止める」ですかね

すごくカッコイイセリフです。

素敵です。

>かっこよすぎます

ほんとうにカッコイイです。

とっても印象に残ったセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 15:33

「変身」です


あまり、全力で叫ぶ感じよりかはやれやれ系な感じで行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>「変身」です

とっても良いセリフです。

>あまり、全力で叫ぶ感じよりかはやれやれ系な感じで行ってみたいです。

やれやれ系な感じでいわれたいのですね。 

「変身」 やれやれ (o|o) こんな感じですかね。

素敵なセリフでした。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 15:28

いてつくはどう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

「スクルト」

「バイキルト」

「ベホマ」

『いてつくはどう』 こんな感じですかね(笑)

ドラクエは自分より年上ですね。

とっても面白いです。

する時間がなくて、レベル7くらいでとまっています。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 12:49

世の中に不満があるなら自分を変えろ。


それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
それも嫌なら…

ですね。少佐かっけーっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!それも嫌なら…ですね。

とても良い名セリフですね。

正義の女性のセリフという感じです。

>少佐かっけーっす!

攻殻機動隊 草薙素子少佐のセリフですね。

強い正義の女性のセリフは、とってもカッコイイですよね。

言う機会も少ない感じです。

すごく印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 20:41

ドヤ顔でI'll be back

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ドヤ顔でI'll be back

ドヤ顔が良いです(笑)

「I'll be back」は、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの映画でよく使われますね。

セリフはとってもカッコイイです。

ドヤ顔で「I'll be back」

というセリフを言うのは、やはり難しい感じです。

すごく印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 20:13

私をお嫁さんにしてくれてありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>私をお嫁さんにしてくれてありがとう

素晴らしいです。

とってもロマンチックセリフです。

なかなか言う機会もない感じのセリフですね。

すごく印象に残りました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 20:03

田中のやつ、裏切りやがったな!!


捻り潰そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>田中のやつ、裏切りやがったな!!

田中さんに裏切られたのでしょうか。

>捻り潰そう。

田中さんに裏切られて、捻り潰されされたいのですね。

ここに書かれて少しはスッキリされましたでしょうか。

人を信じていれば、良いことはあるかなと思います。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:58

僕は死にまシェーンって、本気で言いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>僕は死にまシェーンって、本気で言いたいです。

すごく良いセリフですね。

僕は死にまシェーンのあとにプロポーズされたら、自分はまだ若いので考えますね (^-^*)

なかなか言うのも難しいセリフです。

とっても印象に残ったセリフでした。

素敵な回答とても感謝しています。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:48
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!