誕生日にもらった意外なもの

女子高生ナンパするならどこがいいと思いますか?あと良い方法があれば教えてください。
できればギャルっぽい子ではなく清楚な子がいいです。

A 回答 (5件)

どこにお住まいなのかわからないのでなんともいえません。



ツイッターやフェイスブックがいいと思います。
ただ清楚な子は難しいと思います。
ギャルっぽい子だったら、クラブによくいるんですけどね。
    • good
    • 0

僕は女子高生はナンパしませんが、大体以下のところじゃないですかね。


1.大都市の駅構内。
2.マック等のファーストフード
3.大学祭
4.夏祭り、花火大会
5.大学のオープンキャンパス
6.ショッピングセンター
7.ゲームセンター

>あと良い方法があれば教えてください。
これは実践で自分で見つけるしかないですね。教えてもらうものではないです。

尚、あなたが同じ高校生ならいいのですが、大人の年齢にいるのであれば女子高生をナンパすることはお奨めしません。実際女子高生をナンパしてSEXしたナンパ師が逮捕されています。気をつけましょう。
    • good
    • 0

教室

    • good
    • 1

ナンパと言えば戎ではないですか。

行ったことはないですけど。
ただ清楚な子はそもそもナンパに応じないので無理ですよ。

いつの時代もお金持ちで車がある人は女子高生に人気です。
知人は女子高生が好きでよく会っているようです。どこで見つけてくるのかな?
    • good
    • 0

茶道や華道の教室に通われてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!