アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段生活していく中で使えるプロレスラーの名言はありますか?教えて下さい。

A 回答 (9件)

・長州力「キレてないですよ」



・ジャイアント馬場「シューティングを超えたものがプロレス」

・安生洋二「夫婦の絆に負けました」
    • good
    • 0

時は来た。

それだけだ。
    • good
    • 0

いつ何時、誰の挑戦でも受ける!


やれるのか!オイ!
元気があれば何でもできる!
闘魂注入ダー!
    • good
    • 0

なにコラ!タココラ!

    • good
    • 0

プロレスというと微妙になりますが、総合格闘技のラストマッチで高田延彦が田村潔に行った「よくやった、お前、男だ」は感動しました。

私の子供は3姉妹ですが、男の子がいたら言いたかったですね。
    • good
    • 0

「みなさん、こんばんは。

」(ラッシャー木村)
    • good
    • 0

前田日明:「(アントニオ)猪木なら何をやっても許されるのか!!」



反抗期のお子様は名前を親や教師、気にくわない目上の人間の名前に変えてどうぞ。一昔前なら血の雨が降るでしょうが。
    • good
    • 0

お前、平田だろ!

    • good
    • 0

『やる前から負けること考える奴がいるかーッ!』(アントニオ猪木)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勇気の出る言葉ですね。

お礼日時:2013/11/30 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事