プロが教えるわが家の防犯対策術!

国交省の工事で、張コンクリートの施工にキャットウォークを使用しています
積算単価がわかる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?

調べ方、資料等また単価そのもの等ご存じなもの教えていただければ助かります
よろしくお願いします
(当方極貧なもので、高価な積算ソフトの購入ができません)

A 回答 (1件)

張コンクリート とは? もうちょっと詳しく説明してください。


例えば、橋脚のコンクリート、 堰堤のコンクリート。
あと、キャットウオーク にも いろいろありますよね?
たとえば、仮設なのか、本設なのか?
もうちょっと詳しく説明してください
「キャットウォーク足場 積算単価について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、本日、友人の知人が助けてくれまして

砂防用足場設置及び撤去 m単価 1268円

ということでした。

お騒がせ致しました
気にとめてくださり本当にありがとうございました

お礼日時:2013/12/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!