【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

顔のほくろ占いというのは当たるのでしょうか?

A 回答 (3件)

占い全般は、本人が信じる・信じないの世界だとは思うんですが


私としては、当たる部分もあるのかなと思っています。

売らないでアゴ付近にほくろがあると「定住しない」とあるそうなんですが
私の場合そこにほくろがあり、引越しが多い人生を送っています。

その他については当てはまっていないので何とも言えないですが
この部分については当たっているので
当たるものもあるんじゃないかなぁ的に思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験も交えて、よくわかる回答をありがとうございました。
参考になりました(*^_^*)

お礼日時:2013/12/03 19:57

自分に起こる事を、それにあてはめるか、あてはめないかw



当たる~、じゃなくて、あてはめる~、でしょ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あてはめる...ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/03 19:55

当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報