アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REBORN!を途中で読むのをやめてしまった為に分からないことがあるので教えてください。

ルーチェ、アリア、ユニの3人は結局何者だったのでしょうか?
またルーチェとアリアの夫は誰なのですか?

この2つはとても気になっていた事なのですが、代理戦争の話がスタートしてから最初の数話で何となくREBORN!を読まなくなってしまったので、結局彼女達のことを何も分からないまま今に至ります。
REBORN!は最終回になったという話を少し前に聞いたので、この2つの謎ももしかしたら明かされたのではないかと思い質問しました。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はネタバレはよろしくなくできれば読んで欲しいと思います。


マンガ喫茶や古本屋でもいいので。

その3人の謎や復讐者の正体、おしゃぶりの謎も全部描かれています。
代理戦争終了後くらいに連載は終わりましたのでもう少しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタバレになってしまうのですか…。
そうとは知らず申し訳ありませんでした。
近日、漫画喫茶に行って読んでみたいと思います。

rokometto様、この度はとてもご丁寧な回答を誠に有難うございました。

お礼日時:2013/12/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!