アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オチェーアノのランチブッフェが11:30から急きょ予約できたので、今月の平日に行くことになりました。

テラスからショーが見れるようなのですが、11:40からのホリデーグリーティングのショーは見れるのでしょうか?

小さい子供でもちゃんと見れるような感じなのでしょうか?

初めての上に、よく考えず空いてるのを見つけ予約してしまい、何だか全然わからないので、

その他何か情報や「こうした方が良いよ」などありましたら、教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

見れますよ。

でも並んでは待てません。
10分ぐらい前にキャストが声をかけて、ドアが開いたら一斉にご案内、なので、ちょっとでも出遅れると場所は選べません。
ですが、ひな壇になっているので、ビデオ撮るとかでなければ比較的どこからでも見えると思います。
ただし最前列だけはベランダの壁が格子ではないので、幼稚園以下だと見えないかも。
大人は最前列が一番見やすいですが、子供は後ろのほうが見えるかもしれないです。

ただあんまりぎりぎりに行くとテーブルへの案内が遅ければすでにドア開けた後の着席になってしまう可能性もありますので、30分よりは前に着いたほうがいいと思いますよ。
あとそろそろドアを開けそう、となったら、(並べませんので)着席していたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

色々イメージがわき、助かりました!
30分前に並び、とりあえず着席し様子を見たいと思います。
ありがとうございました。