アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、期末テストがありました。
化学のテストなんですが、記号で答えなさいという問題が大問1から大問3までありました。
しかし、それらに全て記号ではなく名称を書いてしまいました>_<やはり全て×なんですかね?
回答お願いします!

A 回答 (2件)

 ×の可能性はあります。



 質問者様の不注意ですから。けれど、期末テストでよかったじゃないですか。これがセンター試験や大学の入試だったら?下手すると、1年浪人です。こういう不注意をなくすための『テスト』でもあるわけですから、これから気を付けましょう。お灸になったか?

 先生によっては『平常点』として考慮が、あるかも。
    • good
    • 0

学校ならば情けの部分点で半分くらいくれるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!