アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず、1億円ほど・・・

但し、詐欺や強盗は嫌・・・

相手が喜んで、くれるようにしたいのですが、うまい方法は?・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (6件)

新興宗教の教祖様になる。


信者は喜んでお金を寄進してくれます。
1億円なんて、ほんのはした金ですよ。
まあ、お礼率僅か3%では、教祖様は無理かな?
これでは相手の心がつかめないですから・・・

この回答への補足

私が女性ならば、色仕掛けで、せしめられるのですが・・・

男に生まれて,損しましたwwwwwwwwwwwwww

補足日時:2013/12/08 09:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとん・・・・・・・・・・

お礼日時:2013/12/08 09:06

世界には解かれていない暗号文があります。


これらの解読は如何でしょうか。

世紀の発見につながり、関係者は喜ぶだろうし、

あなたは、その解読に嫌というほど頭を使うだろうし、

それを元に商売ができるかも。

如何でしょうか。

参考URL:http://o-navi.net/2007/11/post_31.html
    • good
    • 0

その回答を持っている人は、ここで答えたりしません。


自分で実行してます。

ネット関係だLINEとか楽天とかも、そうでしょう?
    • good
    • 0

>★頭を使ってお金儲けをしたい・・・



ここで聞いてるようでは「頭を使っている」とは言えないような気がしますが・・・。
    • good
    • 0

> 男に生まれて,損しました


ノノノ、男でも十分稼げるのです。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s …
    • good
    • 1

下手の考え休むに似たり、あなたには無理です。

この回答への補足

OKウェーブさん、
この質問、新しくユーモアカテを作って、登録して・・・

そして、私にお礼として、1億円頂戴・・・・・・・・・・・・

補足日時:2013/12/08 09:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!