プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビューティフル・マインドでラッセルクロウ扮するナッシュがハーバード大学で講演中、精神科の医師が教室に入ってきますが、あれは誰が呼んだのでしょう?
またローゼン医師と一緒にいた黒尽くめの男たちは現実の人間なのでしょうか?

A 回答 (1件)

確か、奥様だったとおもいます。


講演の前のシーンが、ナッシュのおうちで、
ナッシュの奇行にどうしたらいいか?と悩み顔の妻が
アップになったあと、電話のほうにめをやり、
電話がアップになって、講演になりましたから。

黒尽くめの男たちも、現実の人間ではなく、
ナッシュだけに見える幻影だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。奥様なら筋が通りますね。現実と空想の区別が付きにくい難しい映画ですね。

お礼日時:2004/05/07 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!