アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までいろんな芸能人に似てると言われてきました。学生の頃は 広末涼子と奥菜恵が多く 社会人になってからは広末涼子菅野美穂が多く他には スケートの真央さん アグネスチャン 井上真央 小雪 安めぐみ 小池栄子 鈴木京香 やAV女優(名前聞いても知りません)やアニメの銀河鉄道のヒロイン?名前忘れましたが。他にも一回だけ言われた人はたくさんいて、最近はだん蜜さんが圧倒的に多いです(10人中8人くらい)
だいたい初対面では芸能人の誰かに似てると言われます。
質問ですが、キューティ鈴木さんのようなプロレスラー(美人ではないですよね)から女優さんまで幅広く似てると言われるのはなぜでしょうか?最近自分がよくわからなくなりました。
ちなみに私は29年間 一貫して黒髪のロングストレートです。メイクもいつも薄化粧です。同じ悩みの方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

女子プロのアイドル的存在だった人ですね。



いずれにしても そのようなことを言う方は 質問者様に

魅力を感じていると思って ほぼ間違いないです。
    • good
    • 0

そうですね、、、、


キューティー鈴木や小池栄子に似ていると言われたなら
黒髪、ストレートで肩幅が広い、ということです。
女としては体型が大柄、または姉御っていう雰囲気を持っていると言われている
感じです。
    • good
    • 1

誰かに似てると言う場合たいていは、ネタにしたいだけですよね。

つまり褒め言葉ではありません。話のきっかけでしかないのです。つまり気にしない。
で、広末涼子と奥菜恵、菅野美穂、浅田真央 アグネスチャン 井上真央 小雪 安めぐみ 小池栄子 鈴木京香ってもはや、誰?って感じですよね。
でも共通点は頬が広い人顔幅が広い人ですね。
    • good
    • 0

お悩みの相談には答えられませんが、キュ~ティ~鈴木さんは美人プロレスラ~として有名だった気がしますので、言った方は褒めたつもりだったんでしょうね。

たしか黒髪のロングだったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!