アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム用PCをドスパラで購入しようと思ってます!
ガレリアQF770HG・QF700HEのどちらかを購入しようと思ってます!
買いたいのですが、少しでもコスト削減できたら、助かるので安くしたいのですが、何か方法はありますか?
学生なんで、学割がなどがあったら教えてもらいたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

学割はないですね、QF700HEをおすすめします!

• 0

安物買いの銭失いになってしまってはいけないので

そのままでいいと思います
    • 0

けちると絶対よくないとおもいます

削減どころか、そのPCをかって電源を良い物に変えたりしてお金をさらにかけたいところです
やっぱりお金をもう少し貯めるべきだと考えます
    • 0

大きな買い物は、本当に割引など考えず、保償などがしっかりしたものを

しっかりとした値段で買った様がいいですよ。

なかなか買い替えるものではないですし、次に買い替えるまで
長きにわたり苦しみ続けることになりますし、後悔が半端ないですよ。

額割が適用できる製品を選んで2,3年で壊れるような製品では逆に損ですよ。

私はそれに気づくまで、時間が掛りましたが
    • 0

いろんなところを探してみるしかありません。

大手はどうせ客がくるので安くしません。
    • 0

まず、学割はなかったかと思います。

安くする方法ですが、ドスパラ以外の店も見ることくらいです。
ドスパラは大手なので、全くの同性能のパソコン同士なら安いことが多いですが、TAKEONE等で購入すれば、いらない部分を削って安くすることができます。
例えば、HDDの容量減らしたり、BDドライブをDVDドライブにしたり、書き込み機能のないものにしたりと、細かいところで削れることが多いです。
もちろん、ガレリアQF770HG・QF700HEのすべての機能がほしいなら別ですが、ゲームをするためのパソコンなら、必要な物(欲しいレベルのCPUやグラボ)だけ書き出して、それ以外のものがついていないものを選ぶことで値段を抑えられます。

一例として、わたしのゲーム用パソコンは、BD/DVDドライブは読み込みのみにして、ヘッドホンを使うのでスピーカーは無しといった感じにしています。
    • 0