1つだけ過去を変えられるとしたら?

今日、フリクションボール3を買いました。買った理由は、芯を替える事が出来るらしいからです。さっそく分解して、上や、下からひっぱったりしましたが、全然抜けません。真ん中に棒があって、それが引っ張る際に替えられない原因になっていると思います。芯が替えられるボールペンは初めてで、やり方さえ分かりません。だから無理矢理やると壊れるのもいやで、なかなかやれません。説明が下手ですが、どなたか教えてください(汗)おねがいします。

A 回答 (1件)

胴軸を回して替え芯を取り替えてくださいとの事です。


http://www.pilot.co.jp/support/frixion/129705194 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。すみません。
回答者さんのおかげで、簡単に知る事が出来ました!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!