アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前の失恋について、似たようなシチュエーションのドラマをみてまた泣いたり、思い出して泣いたりする女は気持ち悪いですか?

恋愛経験に乏しくて、のめりこんで重たくなってしまいます。

自分で選んだ道だけど、誰からも選んでもらえず惨めです。

仕事はほどよく好きですが、時々むしょうに私は無意味だなと思えます。

男性に言い寄られているドラマをみると、ほんとにうらやましくなります。

こんな女にあまり魅力はないですか?

A 回答 (3件)

結構 皆 そういうところ あると思いますよ。

私は 最近 別れたばかりで 傷心マックス真っ最中という感じなので 恋愛の雰囲気のあるドラマ等は 一切見ません。
寂しくなったり 恋しくなるのが嫌なので。

でも 2年経てば きっと見るでしょうね…

それでも 時に思い出して 泣くくらい良いと思います。
それをきっかけに メールしたりすると問題だと思いますが…

たぶん まだ次の恋の時期じゃないんじゃないですか?

その時が来たら どんなドラマや映画を見ても 大丈夫になるんじゃないでしょうか。

現在の私は 来週になれば、来月になれば ずっと楽になっていますように、と願っている状況です…
    • 0
この回答へのお礼

傷心のところ、他人の悩みに回答いただきありがとうございます。

時間は何よりの薬ですね。

昔、恋ノチカラというドラマで、深津絵里が失恋した坂口憲二に「無理に忘れなくていいよ。覚えていたくても、時間とともにどんどん忘れていっちゃうよ。だから覚えてるうちは大事にしなよ」といってて、目からうろこでした。

正誤はわからないですが、失恋って自分を邪険にされたというか、まあ、傷つきますよね。

でも無理にすてたくない。

そういえば宇野千代さんがエッセイで、失恋したら失恋体操するといいと書いていました。

泣きわめくそうです。毎日つづけると、しばらくしたら、けろりとするそうです。

失恋したときは、元気になろうって無理にしないで、失恋ソングにひたりまくるのも、結果は元気になる道みたいです。

無理は反動があるから禁物です。

すみません、へたな意見失礼しました。

どのような方でも、それぞれに”魅力”があるものです。

但し、”言葉+スタイル+ファッション・センス+女性_女の子らしさ”が常に感じられない場合、人はがっかりとしますし、あぁ~これでは。***
人が逃げ出したくなるようでは、長いお付き合いは望むべくも無かりしと、言う事でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見た目もだいじそうで、がんばります。かなり大幅なダイエットに成功したばかりです。

上司いわく気が利く私らしいので、そこはのばして行きたいです。

いいんじゃないですか。

ピュアで。
でも、恋愛したいんなら自分から動かないと駄目ですよ。 
ボーっとしてても異性が寄ってくると思ったら、そら大間違いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに、ぼーってしてて寄ってきてくれたの彼くらいです。

なかなか選択肢のすくないなかですが、気になったかたがいたら、振り向かせる勢いでがんばります