アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ドラマみたいな、hか?

それともs-cuteというAvメーカーみたいな、hか?

A 回答 (3件)

会話しながらのエッチかな。




変にムード作りしようとするエッチは嫌い。たまに男の人でそういう人いるけど、お互い裸になって恥ずかしいとこ見せてるのに、エッチの時までカッコつけられると逆に冷める。


そうじゃなくて、どこが気持ちいいとか、エッチな言葉言わされて恥ずかしがったりとか、あとはイメプレでお互いの役になりきって会話とか、ふつーに好きって連呼しながらとか、そういうエッチが好き。
    • good
    • 0

人によります。

そもそもセックスを好まない女性もいます。
    • good
    • 0

トーキョーホットみたいなのじゃないかな?


分からなかったら「東京熱」で検索してみて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています