アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のかた。
もし、興味のない人から、◯◯くん(あなた)がおすすめしてくれた映画観てみたよと言われたらなんと言いますか?

A 回答 (5件)

あ、そ。

    • good
    • 2

おもしろかった?

    • good
    • 0

「どこがおもしろかった?」

    • good
    • 0

あくまで普通の会話として、映画の感想を聞きますよ。


恋愛的な、「あ、彼女、俺が好きなのか?」とかは思わないですね。
    • good
    • 0

え?興味ない人に勧めた設定??


それとも他の人に勧めてたのに意外な人が盗み聞きして勝手に言ってきた系??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ないひとに勧めた設定です

お礼日時:2017/04/25 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!