アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

年末の30日に車で小豆島を半日(午後)観光します。お勧めの観光スポット、飲食店(ランチ)を教えて下さい。どちらか一方でも結構です。

フェリーで池田港に12時過ぎに着き、18時には高松港には戻りたいと考えています。行きのフェリーは予約していますが、帰りは予約していません。帰りのフェリーを考えると、観光時間は4時間から5時間ほどでしょうか?

なお、紅葉で有名な寒霞渓にはぜひ行きたいと思っているのですが、冬の寒霞渓はいかがでしょうか(ご覧になった方への質問です)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寒霞渓は少し紅葉が残っていると思います。

山上駅周辺は氷が張る程の気温ですが、待ち時間は土産物店で潰すことも可能です。
あとは岬の分教場+二十四の瞳映画村、オリーブ公園、エンジェルロード、マルキン醤油記念館、くらいですかね。全部は苦しい(見る時間が無い)ので、適当にみつくろってどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ご回答本当にありがとうございました。
実は、せっかく、ご回答頂いたのですが、参加者が半減し、
旅程を見直すことになりました。
残った参加者の強い希望で、今回は小豆島観光を見送ることになりました。
ご回答を頂いたのに本当にすみません。
ありがとうございました。