プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペ-スキ-を押すと□(四角)が出て来ます。
どうしたら消えるのでしょうか?
それと何故印刷もされないのに□が必要なのでしょうか?
ワ-ド2000の本には書いてないので困っています。

A 回答 (5件)

「ツール」-「オプション」-「表示」タグの


「編集記号の表示」の下の「スペース」のチェックを外してみて下さい。
    • good
    • 0

ツールーオプション-表示の編集記号でスペースのチャックをはずせば、消えるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2001/06/01 09:00

ワードを起動します


ツール(T)→オプション(O)→表示タグをクリック→「編集記号の表示」という欄に
タブ、スペース等等チェック欄がありますが、スペースのところにチェックが
ついているはずです
それを外すとご希望がかなうかと思います 以 上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2001/06/01 09:00

こんにちは。

itohhといいます。

他の方が消し方は回答しているので、ナゼ必要なのかを。

使っているときにスペースを入れて段落を調整したいとか、どのくらいスペースを入れたか確認したいとか、思うときがあります。
そういうときに、視覚的に確認しやすいように設定できるようになっているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答助かりました

お礼日時:2001/06/01 09:01

編集記号の表示/非表示ですね。



アイコンでいうと、ヘルプを呼び出す「?」の左の隣の隣ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2001/06/01 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!