10秒目をつむったら…

うつ病と診断され1年半が過ぎました。
めまいや頭重感などはなくなりましたが倦怠感だけが残ってくるしいです。

いつまで続くのでしょうか?

服用している薬はルボックス100mg/日 リフレックス サイレース 寝る前1粒 デパス2~3粒です。

リフレックスをやめて倦怠感が治った方いますか?

みなさん最後まで倦怠感だけのこりましたか?

よろしくお願いします。

辛くて何もできません。

A 回答 (1件)

倦怠感は抗うつ剤の「避けられない副作用」、MAO(モノアミンオキシダーゼ)阻害機能由来のものだと理解しております。



慣れるしかないでしょう。

この回答への補足

辛い動悸もするし。頭がまわらない
これも10分もかかってかいてます。

もうこんな辛いなら死にたい

未来に希望もないし
デパスも効かないし

補足日時:2013/12/18 16:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慣れるのはしんどいかな。
減薬をお願いしてみます。

お礼日時:2013/12/17 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!