アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
本日、マーシャルのフェレットケージ(タウンハウス)を購入したのですが、
組み立て方が今ひとつ解りません。。。(説明書は英語)

留め金がたくさん入っているのですが、どれをどう使えばいいのか
さっぱり解りません。(/_;)
困り果ててます。どなたか「組み立てたよ!」というかた、
教えてくださいませ。ほんと困ってます。
申し訳ないのですがよろしくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

オンラインショッピングの


マーシャル社公認のお店のアドレスを添付します。

ここでタウンハウスの組み立て方の
日本語の説明書がないか訊ねられては?
教えてもらえるんじゃないかしら。

フェレットは飼ってないから詳しい事がよくわからなくて。
組み立てたこともないし、自信なしです。ごめんね。
ペンチを使ったり、結構組み立てるのは難しそうだね。
頑張ってね。

参考URL:http://www.rtmpet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
個人輸入されている方から購入したので、説明書は英語でした。。
でもなんとかかんとか奮闘の末、組み立てることができました。

御紹介頂いたお店はグッズがたくさんですね!
なにか購入する時の参考にさせていただきます。ありがとうございましたv

お礼日時:2001/06/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!