プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
僕は普段あまり出会いがなく
最近に至っては、出会いといえば店員さんや電車やバスのような
充分に話して知り合う時間の取れない一瞬の出会いというのが
ほとんどという状況になってます。

先日、教習所の受付で気になる子を見つけました。

男友達にはそういう話をすると「連絡先渡してこいよ」と言われるのですが
正直、僕はそういうのはイケメンもしくはフツメン以上の男性の特権やと思ってます。
女性はブサイクな男性から連絡先を渡されたりするとむしろ不愉快なんじゃないかと思ってます。

そこで、女性の方に質問なのですが
女性の方はやはりブサイクな男性から連絡先を渡されるのは嫌なものなのでしょうか?
連絡先を渡すとかってやっぱりイケメンやフツメン以上の特権なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ズバリ! 不細工男性から連絡先を貰っても間違いなく不愉快迷惑だと思います!!


そういうのはイケメン、フツメン以上の容姿が良い男性しか成功しません!

女性は本音はイケメンと付き合いたいと考えています!中身や性格が大切だなんて絶対にウソ!!建前綺麗事!

恋愛というのは容姿が良い人間の特権です!!
それが真の現実!(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/26 09:08

そうですね。


特権ですね。
それが世のスタンダードです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/26 09:05

こんにちは。


こういうのは大体ダメなことが多いですが(大体9割くらいダメなことが多い。)、僕は行動したほうがいいと思います。特にその女の子の出勤が不定でアルバイトであればなおさらです。バイトの場合、いつ出勤か分からないし、突然やめてしまうこともありますからね。あのときアプローチしておけばと後悔する事になります。自動車学校なんて卒業したらもう会わないだし、例えダメで気持ち悪がられても失うものなんてないんじゃないですか?イケメンやフツメンの特権ではないと思います。
それにそれが1割の上手くいくところに当てはまる可能性だってあります。
行動して後悔するか、何もしなくて後悔するか、もちろん行動して後悔したほうが今後の経験につながると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/26 09:08

どっちみち90%は振られるのですから10%に望みをかけることは間違いではないと思います。



それもしなかったら0%ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/26 09:08

女性代表ではなく、人類代表としていわせてもらいます


連絡先を見ず知らずの他人からもらうなんて行為は、どんな顔であろうがきもいです
逆にかんがえてみ 美人から連絡先もらえてしんじれるか?素直によろこべるか?
ぶさいく女から連絡先もらえて素直によろこべるか?人にいえるか?

な、顔じゃねーんだよ 人としてたいして知りもしない他人に連絡先わたすなんてのはな、
自分はこういう非常識な、ゆめみがちの、世間知らずのばかですという自己紹介をしてるのといっしょ


さ、そこでだ
君に恋愛のプロとしてアドバイスをしてあげよう
それは告白だ

自動車学校で友人をつかって車のところによびだす
車を拝借して校内をドライブ もちろんバックのときには助手席のヘッドレスとに手を
坂道発進の坂で車をとめて、がばーっておそってキスしたれ

これができたら落とせない女はいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/26 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています