dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月とあるイベントで秋葉原へ行こうかと思ってますが、今まで秋葉原はテレビやネットでしか見た事がありません(と言うか、東京自体人生で1回しか行った事ない…)

秋葉原ってどんな街ですか?

東京初心者の一人旅でも、歩きやすい街ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

電気街で知られる街ですから、



ぼんやり歩いていると感電死する恐れが

ありません。

通り魔事件もありましたが、それはどこでもありうることなので、気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いてるだけで感電死…w

通り魔のような事件は、確かに秋葉原に限った話でもありませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 21:43

こんにちは



全然大丈夫ですよ。
ただ大金を持って路地裏などには入らないほうがいいかもしれせん。

秋葉原は、渋谷や新宿の夜の街より全然安心です。
人は多いですが、皆さん目的持っているので。

どうぞお気をつけて。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路地裏に入れるほどの度胸も余裕もないと思うので、たぶん大丈夫とは思います。
それと、会場は「東京アニメセンター」と言う所で、地図を見る限りたぶん駅前?な感じに見受けられます。
あまり奥には行かず、会場や大通り周辺を散策する程度で楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!