アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状は元旦の何時ごろ配達されるのでしょうか?

A 回答 (34件中21~30件)

1日の朝の9時ころに毎年届いています。

後は15時くらいにも来て一日に2度配達が来ました。
    • good
    • 0

郵便局でバイトしていた時は8時に一斉に


配達に出発します。
時間は配達場所によって順番が異なるため
当然ながら配達時間にも差異が生じます。
ただし、大体、11時までに配達が終わる
様に配達割りをしているみたいです。
    • good
    • 3

だいたい8時頃に配達がはじまると思いますが、配達員がまわる順番によって早かったり遅かったり、ですね。

    • good
    • 0

多くの方が回答されている通り、お住まいの場所によって配達時間が


異なります。

我が地域では、初荷は8時30分で必ず安全祈願を行ってから
出発しています。
    • good
    • 1

最初の配送は朝方からですよね!

    • good
    • 0

地域で違いがあるかと思います。


私の地域は9時頃だったり、お昼頃だったりバラバラです。
    • good
    • 0

地域によって差がありますので、気長に楽しみに待っててください。

    • good
    • 0

9時ごろには届いてますね。


でも住んでいるところによっても変わりますよね。
最初のほうに配達される人と最後のほうの人とで
    • good
    • 0

地域にもよりますが、大体8時ぐらいが最初の便じゃなかったでしたっけ。


昼までには配達されるはずですよ。
    • good
    • 0

私の地域では、例年10:00分から10:30分頃届いています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!