プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状は元旦の何時ごろ配達されるのでしょうか?

A 回答 (34件中1~10件)

毎年午前中には届いています。

場所によって多少違いがありますが、だいたいどこも午前中だと聞きますよ。
    • good
    • 5

地域によりますが


大体は9時~12時までには届いています。
午前中が多いですよ。
    • good
    • 3

私の地域では、


朝9時~12時ぐらいまでの間、です。
    • good
    • 0

地域やその年によって差があるんだと思います。


私の家は例年午前10時~12時の間です。
    • good
    • 1

年賀状の配達は朝から行われますが、地域によって届く時間には差があります。


私の家では毎年午前10時前後に年賀状が届きますが、知り合いの家ではお昼過ぎに届いたらしいです。
    • good
    • 2

場所によっても違うと思いますが、我が家にはだいたい9時ごろにとどきますよ☆



今年は何枚くるかなぁー(*^^*)
    • good
    • 1

地域によって違います。


基本的には午前中です。
    • good
    • 0

地域によって違うと思いますが、私のところはだいたい午前10時ごろです。

    • good
    • 1

 元旦に配送されない場所もあるからね・・・・一般にはよほど僻地で無い限り午前中には届きます。

    • good
    • 0

地域によって配達時間が違います。


私の所だと午前中には届きますね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!