アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日、お初のアンケートをいたします。
Yahooニュース、繋がりにくくないですか?
操作は中断されました連発です。

A 回答 (56件中41~50件)

普通に繋がります。

たまたまかな。
    • good
    • 0

今も見てましたが、特に変わりないですよ。


年明けると繋がりにくいかもしれませんが。
    • good
    • 0

通常と変わりありません(PC)



携帯版も大丈夫でしたよ~
    • good
    • 0

そんなことないと思いますが…。


僕はそんなことないです。
    • good
    • 0

現在は良好です

    • good
    • 0

今のところ家の方はスムーズに繋がってますよ。



そのうち繋がりにくくなるのかな・・・
    • good
    • 0

Yahooニュースに限らずネットは繋がりにくいですよ。

毎年の事です。
    • good
    • 0

今見てきましたが、問題なく繋がります。

    • good
    • 0

極めて快適です。



普段と何も変わりません。
    • good
    • 0

私の場合は特に問題はなかったですよ。


回線が混み合って一時繋がりにくい状況だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!